20170921-00000227-sph-000-6-view

 音楽プロデューサー・小室哲哉(58)が21日、自身のツイッターで、20日に引退を表明した歌手の歌手の安室奈美恵(40)についてコメントした。

 小室は「正直、仕事で何とも言えない 寂しさを感じるのは初めてです」
「これからいよいよブレイクして行くのだなあという瞬間に立ち会えてから20年、あらゆる奇跡を起こし、足跡を残し、そんな姿を誇らしく思い、そして、あと1年で卒業という現実を知る。このプロセスはなかなか味わう事はないでしょう。奈美恵ちゃんには、最高の日々を過ごしてもらいたいです。」とつづった。

詳細はソースにて
スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170921-00000227-sph-ent

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 22:11:58.25
今や安室ちゃんのほうが金持ってるのかな?

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 22:13:43.25
小室ファミリーは全員第一線から消えたわけか
おつかれ

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 23:31:27.16
>>10
DJクー以外消えたな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 22:15:18.86
小室も安室へ提供した初期の楽曲は明らかに力入ってたもんな
途中からは寝る前に電話しろとかくだらない歌詞が多くなったけどw

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 22:28:07.20
何か曲書いたれや

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 22:34:30.95
寂しさ感じてる暇があったらお前が先に引退しろよ
どれだけ晩節を汚せば気が済むんだよ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 23:14:32.48
>>18
>お前が先に引退しろよ
>どれだけ晩節を汚せば気が済むんだよ

小室が裁判で払わなければならない6億5000万円を
avex代表の松浦勝人が自費で立て替えた
今の小室にそんな大金は作れない
つまり小室は
avexで生涯働き続けなければならない
彼に「引退」のニ文字はない

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 22:39:04.82
小室の曲は全く引っかからない右から左へ流れてく気持ち良さみたいなんがあるな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 22:41:51.61
他の元ファミリーが可哀想だろ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 22:51:00.67
昔小室は安室のこと、これから世界に行く人って何回か言っていたなぁ
デキ婚で完全に無くなった線だけど
Can you celebrate?って小室の心情をタイトルにしたのかもね
それか安室かサムに向けて、世界狙える逸材だったのに、本当にそれでよかったの?って

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 23:41:46.36
>>32
アジアには進出したよ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 22:56:46.76
最後に思いっきり小室臭い曲出して欲しいけど、無理だろうな

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 23:15:38.83
アムラー
ハマラー
シノラー
ゴリとラー

あの頃はいろんなの居たな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505999414/