4人組バンド「ゲスの極み乙女。」が21日放送のフジテレビ系「超アウト×デラックス」(木曜・後10時)に出演。ボーカルの川谷絵音(28)が昨年、世間を騒がせたベッキー(33)とのゲス不倫騒動を振り返った。

 不倫騒動後、バラエティー番組初出演となった4人。MCのマツコ・デラックス(44)から「1人目(ベッキー)、そんなに好きじゃなかったんでしょ? ちょっと行っとくかくらいの気持ちで。IT社長が女優と結婚するくらいのトロフィーワイフ的な気持ちで」と聞かれると、「いや、本当に好きだったんですよ。でも、絶対に無理だってことがあって(別れた)」と率直に答えた。

略 

 さらにレギュラーの女優・遠野なぎこ(37)から「今、彼女は?」と聞かれると、「今、いないです」と即答。これを受けた遠野は「年齢制限はありますか? 好きです。実はめちゃくちゃタイプなんです」と突然の告白。「Bさん(ベッキー)と付き合っている時は無理だなとあきらめていたけど、今、彼女がいないなら…。本当に好きです」と顔を赤らめて続ける遠野に川谷も戸惑いを隠せなかった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170921-00000200-sph-ent
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 23:06:23.00
馬鹿は死ななきゃ治らない

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 23:06:24.93
心底ゲスだな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 23:09:24.22
気持ち悪い

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 23:10:07.33
芸能界にはクズしかいないのか

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 23:10:34.67
あのイメージで見てるから何しても良い人に見えるっていう…今後はこれまでよりモテるだろうな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 23:11:32.77
捨てた嫁はどうでもいい

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 23:12:21.16
その時はいつも本気で惚れてるんだろう
数ヵ月ぐらいで他の女に行くけど

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 23:12:47.59
それにしては全然庇っていない。

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 23:13:27.73
嫁さんの立場は?

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 23:13:44.69
ゲスいなあ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 23:14:42.64
双方ともネタにするのが早すぎるんだよな

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 23:15:10.54
このクズは死んでも治らんな

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 23:16:29.20
女を不幸にさせたら日本一やな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 23:18:31.40
元嫁がかわいそうだな、やっぱ屑中の屑だわ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 23:19:44.19
動物じゃねーんだから・・・理性抑えられんのかね
ほんと気持ち悪い

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 23:26:41.82
本当に好きなら逃げずに庇えよ
口だけじゃねーか

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 23:27:59.49
>>58
だから、好きじゃないんだろw
自分のイメージ落とさない受け答えしてるだけだからwww

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 23:28:25.89
少しは元嫁の気持ちを考えてやれよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506002666/