9f7d0c93

 タレントの矢口真里(34)とグラビアアイドルの小林恵美(34)が、21日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ アノ業界ヤバイ話SP」(木曜・深夜0時12分)にゲスト出演。交際中の元モデル男性・Aさんとの年内結婚を宣言した。

 MCの「ネプチューン」名倉潤(48)から「まずは近況を」と聞かれた矢口は「最近ですか? ハゲましたね。多分、(10円玉より少し大きい)12円くらい(の円形脱毛症が)ありますよ」と告白。

 「すごい一番、騒動があった頃に550円くらいのすごい大きいのができて」と矢口。2013年、自宅でAさんとベッドインしていたところに当時の夫が帰ってくるという修羅場を展開。「間男不倫騒動」として大騒ぎになったことを振り返り、「それ以来、何かあるたびにハゲができて。今は毎月のように記者の人が来て『再婚は?』と聞かれて、それがストレスになっているんです」と続けた。

詳細はソースにて
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170921-OHT1T50207.html

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 02:12:39.94
Aさんはその後、矢口との将来のため、モデルを辞め、会社員に。

無職じゃなくて会社員になるの?
まじめか

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 02:46:23.74
>>4
この男の選択は間違ってないんだろうけど、矢口のほうが飽きて男を捨てそうなんだよなぁ
今はまだメディアに出つつも大人しくしてる体だからアレだけど頻繁に地上波なんか出だすと、男に対して昔と違って華がなくなっただの地味になったのだの言って捨てそう

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 02:58:07.43
>>45
慰謝料貰えレバーいいんじやね?
男だって飽きるから

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 02:13:34.61
反省もない矢口は早く芸能界から去れ!

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 02:15:41.96
こどもが大きくなってネット検索して
「間男ってなーに?」

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 02:15:48.44
ピストンがしたいのか

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 02:21:18.46
次はどんな男かな
何をしても許す気弱な男で金持ってるやつを漁るのかな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 02:21:47.02
不倫されて離婚して、元嫁がその相手とそのまま結婚って二重の屈辱だよなぁ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 02:45:55.45
>>22
こういうのは幸せになったもん勝ちだな
元夫も自分の幸せ見つけてたら気にしないだろうけど

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 02:29:11.27
ピストン矢口wwww

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 02:31:00.78
ワロタ。お互いガチ過ぎて、もはや不倫枠じゃないよなぁ。
略奪愛?そんな本気なら最初から別れてセクロスなり再婚なりしたら良かったのに

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 02:38:33.69
結婚発表と同時に週刊誌に新たな記事書かれそう

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 02:42:02.83
責任取るんだな

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 02:44:55.65
クズとクズの結婚
細々と籍だけ入れとけよ
発表するような事じゃないだろ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 02:45:36.43
また不倫するのに
なぜ結婚しようとするのか

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/22(金) 03:07:59.90
今は独身同士だからどうぞご勝手に。ダンナの留守の間に自宅に男連れ込むビッチに需要ないよ。顔見たら吐き気するので専業主婦になってください

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506013623/