20170922_asagei_morningshow-250x250

テレビ朝日系で放送されている朝の情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」が、前身である「モーニングバード」をリニューアルしスタートしてから2年。「とくダネ!」(フジテレビ系)や「スッキリ!!」(日本テレビ系)と熾烈な視聴率競争を繰り広げている中、不穏な話題が聞こえてきた。

 同番組について「最近、“番組解体の危機”とまで言われている懸念材料があるんですよ」と語るのは同局関係者。それは「出演者間の確執」だという。

「金曜コメンテーターの長嶋一茂さんとレギュラーコメンテーターでテレ朝社員の玉川徹さんが笑えないぐらい険悪なんです。実際、その険悪さから、一茂さんの『問題発言』が飛び出してしまいました」

 一茂氏の「問題発言」は9月15日放送回のエンディング時に漏らした「(プロ野球・広島、ソフトバンクがマジック1の時に)北朝鮮のミサイルごときでギャーギャー言うな」というもの。「一茂さんは、ちょっと興奮冷めやらぬカッカした口調でした。この発言だけを取り上げると一茂さんがいきなりひどいことを言ったように思えるんですが、実は局内では『玉川さんの責任』があるんじゃないかという見方も強いなんです」

 なぜ玉川氏に非があるのだろうか?前出の局関係者が続ける。

「実は一茂さんの発言が飛び出す前に、玉川さんが一茂に対して“極めて失礼”な発言をしていたんです」

詳細はソースにて

https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_89413/
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 08:24:17.51
バカ息子だからしゃーない

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 08:25:25.38
玉川とかただのサラリーマンが何勘違いしてんだ

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 08:46:05.73
>>5
リーマンだからだろw
年下を見下しバカにするのはリーマン
フリーランスは誰にでも丁寧

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 08:26:03.13
馬鹿なんだし仕方ないだろ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 08:26:18.51
あまりに一茂がバカすぎてイライラさせられるんだろうな。
こんなバカでも楽して生きていかれるんだものw

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 08:27:26.25
玉川がこんなに嫌われてて
独身なのが良く分かったわw

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 08:28:55.24
なんかいまいち繋がらないんだけど、
一茂がオツム云々言われるのは仕方ない

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 08:31:23.89
援交じじいの前川をかばってたハゲだろ


この玉川ってのは一茂よりも頭悪そうだけどな

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 08:33:49.46
>>26
育ちが悪いんだか使う言葉も汚いよね
ボンボン一茂と合わなくて当たり前

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 08:34:07.83
玉川じゃなくても馬鹿だと思うわ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 08:34:57.07
玉川を雇っている朝日が低能
一茂の率直なコメントが良い

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 08:36:37.54
玉川は顔も醜悪になってきてて相当ネジ曲がってるわ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 08:38:44.66
>>46
報ステのアナウンサーも顔付き悪くなってるよね

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 08:37:12.25
昨日の玉川も酷かった
田崎さんに噛みつき、吉永のBBAと一緒に対話対話言ってて
日米批判しても北は批判しない恐ろしい番組!

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 08:38:27.06
さすがに玉川の方がマシだよ
一茂はすぐバカなこと言うから実況でもバカ息子連呼されるんだから

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 08:41:44.76
>>55
一茂のバカ発言は国民を騙したりしないけど

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 08:38:52.36
玉川まじで嫌い。
頭いいふりした馬鹿、偉そう。

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 08:39:23.53
玉川って奴も馬鹿でしゃべりもできないのに
なんでコメンテーターやってんだって思う
裏に何かあるんだろうね

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 08:39:30.23
どっちもいらんぞ

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 08:40:15.99
>>64
テレ朝自体いらないしな

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 08:39:51.09
玉川は嫌な奴なのが顔に出てきたな

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 08:39:59.91
>テレ朝社員の玉川徹さんが笑えないぐらい険悪なんです。

玉川ってテレ朝局員なのか、ゲストを低能扱いはダメだろ。
それに一茂以外にも低能いるのに。
一茂は江角続いて玉川も終わらせろよ。

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 08:40:18.61
評論家と勘違いしているコメンテーターの一人だな

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 08:40:58.61
玉川の馬鹿っぷりのほうが酷いぞ。
しかもこいつ真面目にやってこのレベルだし。

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 08:41:30.78
一茂はいいこと言ってるときあるよ。
玉川がバカに見えるくらいに。

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 08:41:37.98
玉川ってただのレポーターだった気がするけど
なんで偉そうにスタジオに座ってんの

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 08:41:45.55
>レギュラーコメンテーターでテレ朝社員の玉川徹

これだけで信用できん

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 08:42:17.73
バカはバカを敵視する傾向があるからな。

眉間にしわ寄せて考えるフリしているが
玉川も見るからにバカの風貌をしている。

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 08:44:45.99
>>84
玉川は口半開きだしなW
典型的なアホ面

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 08:42:32.31
玉川は自分が賢いと思ってるところが痛いなぁ
一茂にまともに反論できなかったしどんだけ残念なオツムなんだよ

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 08:43:33.83
玉川はよく知りもしないことを専門家のように話して
嘘垂れ流す害人だから話をさせてはいけない

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 08:44:03.45
一茂のコメントは本当に酷いからバカにされても仕方ない
教養も知性もないのにコメンテーターやってたら本人にとってもマイナスだと思うんだけどな

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 08:45:53.65
玉川は降板で良いだろう。
一茂は馬鹿キャラで出てるんだからどーでもいい。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506122570/