女優の観月ありささん(40)が2017年9月22日、自身のインスタグラムに、引退を発表した安室奈美恵さん(40)との思い出とエールを書き込んだ。

   安室さんの引退報道が出た9月20日、観月さんは最後の親不知を抜いたそうで、左ほほが脹れた自分の顔をアップで写しながら、安室さんとの思い出を振り返っている。だが、この写真が気に障った安室ファンもいたようだ。

   観月さんによると、安室さんは観月さんの背中を追いかけ同じ事務所に所属したり、ファッションを意識しあったりと、なにかと刺激し合う関係だったようだ。

「奈美恵ちゃんはデビュー前。私に憧れてくれて同じ事務所に所属し私の背中を追いかけてくれていました」
「私が黒髪だったから奈美恵ちゃんは茶髪にしデビューした」
「私のライブや舞台は必ず見に来てくれた後輩」
「お互いの曲をカラオケで歌いあったり」

   これを読む限り、当時の安室さんは、観月さんをよき先輩として、ひとりのアーチストとして意識していたことが読み取れる。

   観月さんは、

「奈美恵ちゃんが同じ事務所に居たから私は歌も女優もトークもマルチで頑張ろうと思えたのかもしれない」

と振り返りつつ、

「引退してしまうのは残念で寂しいけど。。。あと1年。これでもかっ!ってぐらい輝いて最高の幕引きを期待していますぞ」

と、愛すべき「後輩」にエールを送っている。

詳細はソースにて

http://www.j-cast.com/2017/09/23309282.html
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 17:53:57.63
なんでそんなこと言っちゃったんだろう

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 17:54:19.71
誰?

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 17:55:18.16
今はこんなだけど伝説の少女だったんだぞ…
  

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 17:55:40.36
>>7
んなわけあるかい

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 17:56:13.97
>>7
伝説の少女になりたいと言ってただけだぞ?

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 17:58:11.06
>>7
伝説の少女になりたいって夢見てただけ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 18:02:29.08
>>22
夢見てたを、血が出ててたって替え歌流行ったよな。

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 17:55:47.42
めんどくせーなw

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 17:55:50.22
女って気持ち悪いね色々

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 17:56:51.79
わりと他意なく言ってる気がするが
カチンとくる気持ちもわかる

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 17:57:33.33
スゲー劣化したよな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 17:57:59.98
まあ正直、自分で言うもんじゃない

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 17:58:31.78
これはめんどくさいw
安室が納得しているのならそれまでの話。

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 17:59:04.33
でもデビュー当初はとんでもない美少女だったよね。顔もスタイルも。
今はすっかりおばさんだけど。
おばさんの戯言だから許してあげて。

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 17:59:56.77
当時の観月だったらおかしくないでしょ
今は比べようもないけどさ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 18:00:23.05
安室が憧れてましたっていうならわかるけど
ギャグじゃなくて自分で言う人初めて見たww

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 18:01:41.07
憧れるほどデビュー離れてなくね

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 18:02:04.93
観月ありさの方がブレイクするのは早かったけど同い年なのね

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 18:02:18.12
自分で言ったらアカンw
バカだな

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 18:03:15.30
私に憧れてくれてとか自分で言うのか…w

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 18:03:55.92
×憧れてくれて
○慕ってくれて

これなら文句でなかったな。

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 18:07:35.53
>>54
確かに

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 18:08:09.74
>>54
お、いいね

物は言い様なのにな
観月はわかってなかった

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 18:05:04.35
別によくね? カチンとくる要素あるか?

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 18:06:56.80
>>59
無いけど、観月ありさの若い頃知らんと反感持つのかもしれん。

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 18:05:26.96
こういうのは自分からいうのは恥ずかしいな
誰もいってくれないから自分から言うしかないんだろうがwww

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 18:05:48.49
事実なのかもしれんが自分で言った時点で価値ゼロ

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 18:06:02.12
馬鹿なんだよな
普通なら、まあ、親知らずを抜いた話とはまた別の記事にするし
同じ事務所だった頃の思い出を軽く語って、エール送るくらいなら無難
でもこの馬鹿さ加減が観月ありさだからいいと思う

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 18:07:38.87
こういうのは本当であっても自分で言ったらダサい

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506156797/