bd7cc9ce877c60433bf8c540d7b9b812

先ごろ水原希子があるCMに登場し、インターネットを中心に「反日モデルを使うな!」「ニセ日本人を使うな!」といった不評が続出した。
一企業のCMに出演したタレントが、これほどのバッシングが浴びるというのは、非常に珍しいケースだ。

「水原は『女性に嫌われる女優・タレント』というようなランキングで1位になることが多いです。だからといって男性からの人気が高いわけでもありません。 ルックスは“ファニーフェイス”なので、 美人過ぎて嫌われているというわけでもないです」(CMライター)

水原は、アメリカ人の父と韓国人の母をもつハーフだ。

「本名は『オードリー・希子・ダニエル』とされますが、本当かどうか分かりません。オードリーは父親がファンだったオードリー・ヘップバーンからとったといいます。
でも、なぜ韓国名が入っていないのか不思議と言えば不思議です。あえて韓国名を伏せたのではないかという気がします」(同・ライター)

詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1357580/
2017.09.22 19:00 まいじつ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 06:05:32.61
ストレートにブスなのに

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 06:06:25.78
何人なのこいつ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 06:06:44.83
>>1
>「水原が魅力的だからに決まってるじゃないですか。」(広告代理店関係者)

「我が同胞だからに決まっているじゃないですか。」(広告代理店関係者)

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 06:07:45.83
>>7
これだー

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 06:47:11.80
>>7
私もそう思った。芸能界の在日枠。

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 06:07:52.30
口裂け女ってこんな顔なのかなと思ってる

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 06:09:47.44
>ルックスは“ファニーフェイス”なので、 美人過ぎて嫌われているというわけでもないです」(CMライター)


いや、ブサイクなのにゴリ押しされてるのが嫌われてる根本的な理由だろw

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 06:12:36.65
端的に言えばそういう業界なんでしょう

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 06:12:55.89
>>「水原が魅力的だからに決まってるじゃないですか
>>一部の揚げ足を取るように騒いでいる連中なんか気にする必要はないのです」
>>(広告代理店関係者)


矛盾したこと言ってるな
魅力的なら嫌われるわけないだろ

161: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 07:28:09.10
>>21
同胞の広告代理店業界人にとって魅力的、って事でしょ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 06:12:56.07
起用する企業があっち系なんだろw

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 06:40:34.44
>>22
だな

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 06:13:49.64
>一部の揚げ足を取るように騒いでいる連中なんか気にする必要はない

まあその通りでしょ。本当に一部が必死になってるだけだし。

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 06:25:14.15
>>23
フジテレビも同じこと言ってましたね (^_^)

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 06:16:20.67
ごり押しで元々人気商品のCMに電通があてがう。
タレントが人気で商品も人気と錯覚させようとする手法。

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 06:16:33.20
>>1
この広告代理店関係者って馬鹿なの?
嫌いなタレントをCM起用してる商品なんて買うわけないじゃん その企業のコンプライアンスどうなってんのってなるわ 消費者馬鹿にすんな

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 06:19:36.84
>>28
電通も芸能界もマスゴミも朝鮮人に汚染されてるので…

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 06:18:05.23
狭い日本の芸NO界だし

ゴリ押しすればメス猿でも売れっ子w

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 06:20:51.37
渡辺直美とローラがやたらCMに出てる方が謎

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 06:23:48.78
>水原が魅力的だからに決まってるじゃないですか。

スポンサーが決めてるとは思えないw顔もアレだしw
ただのゴリ押し

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 06:24:40.65
ヘビみたいな顔だよね

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 06:25:33.83
どんな人か全く知らないときから、なんでこんな綺麗じゃない人が、
化粧品のモデルなんだろ、と店のポスター見て不思議だったわ。
しかも資生堂という日本有数の化粧品会社が。

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 06:26:39.68
水原だったから売れたという証拠がないな

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 06:27:54.28
そもそも芸能人を起用しないと買ってもらえない商品とかゴミだろ
日本企業は商品に芸能人を起用しすぎて異常だわ

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 06:33:58.53
その魅力がないから日中韓で嫌われて叩かれてるだろうに
理由になってない

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506200666/