18251716_254512258348158_7420564908837699584_n

出演作をコケさせガール!?水原希子ムービーが「観客10人」の大惨事!
http://www.asagei.com/excerpt/89379

 女優の水原希子に災難が続いている。

 9月7日、飲料メーカーの公式ツイッターが彼女出演するビールCM動画を紹介したところ、投稿欄に彼女が韓国人とアメリカ人のハーフであることと絡めて、差別的なコメントが相次いで寄せられる事態となったことは記憶に新しい。メーカー側も困惑し、遺憾のコメントを出したほどだ。

「彼女がここまでヘイトの標的になっていることにメーカー側もビックリしたと思いますが、こればかりは本当に気の毒な話。しかも、追い打ちをかけるように水原は本業の女優でも災難が続いてしまったんです」(週刊誌記者)

 というのも、サブカルコミックの原作で、妻夫木聡とW主演をはたした映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男をすべて狂わせるガール」が予想を大きく下回る「大爆死」となってしまったのだ。

詳細はソースにて

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 10:51:01.66
当たり前だろ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 10:51:41.07
ワレワレハチキュージンダ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 10:53:40.13
まるで被害者扱い

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 10:53:51.60
ヘイトじゃ無いよ
普通に嫌われてるだけだよ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 10:55:10.37
嘘つきで下品な人見たくもないわ。
キモすぎる。

こんな人にはなりたくないという見本だわ。

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 10:55:19.54
ガラガラなのは災難とは違うと思うの

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 10:56:03.92
奥田民生←まずこれで見たい奴いるわけねーだろ

142: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 11:09:22.76
>>17
俺もそう思うw

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 10:56:33.12
井川遥は良くて水原希子はなんでダメなの?

127: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 11:07:55.06
>>18
井川はちゃんと日本国籍を取得してるから。それから祖父が韓国人ってわざわざ断ってるとこみると日本人の血も入ってるんじゃないかな

塚、顔が全然違う!

160: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 11:10:38.21
>>127
井川は「明確な反日行動」はしてないから別にどうでもいいしな。
嫌いだけど。

だがスウォン、てめーはダメだ。

152: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 11:10:11.04
>>18
ブスや不細工が調子乗ってると腹立つだろ?
井川は美人だから何人だろうがどうでもいいんだよ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 10:56:34.57
人気ないからね

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 10:57:39.06
これ差別とか関係ないからなwwww

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 10:57:39.96
擁護派が大挙して見に行ってやるべき

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 10:57:39.98
『奥田民生に──』で水原には全く数字もなければ需要も無いてわかっただろ
そもそも水原アリきで当たったこともないし

135: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 11:08:43.37
>>28
インスタの450万ってありゃなんなんだろうな

異常にいいよとかコメントが少なくて笑えるが

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 10:58:14.01
ヘイトで片付けると
もっと嫌われるぞ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 10:59:07.43
水原希子なんてもともと人気無いんだから、爆死なのは妻夫木聡の実力

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 10:59:31.64
災難?
当然の結果だろ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 10:59:47.10
奥田民生になりたい ってのが若年層にはピンとこないんだよ
40代以上の感覚じゃないのか

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 11:00:49.12
ヘイトで片付けたい奴は何考えてるんだ?
お前が好きなものだって嫌いな奴はいるんだよ
一括りにするなよカス

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 11:01:22.13
>もともと水原嫌いのネット住民から『水原だから爆死した』

略して水爆

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 11:02:07.70
邦画の変なタイトルにウンザリしてる

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 11:02:23.18
ヘイトっていうマジックワードで思考停止してる馬鹿が炙り出されてるのな

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 11:02:35.96
奥田も妻夫木も水原もサブカル好きそうな層に人気ないし企画段階でズレてる

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 11:02:54.53
水原は嫌いだけどこれは水原のせいじゃないだろ
こんなゴミみたいなアイデアを商業映画にすること自体が間違ってる

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 11:03:30.95
国籍がどうこういう以前に、こいつ自身が嫌われてんだよ

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 11:03:57.70
この映画タイトルを見てこれ観たい、とはならんだろ
原作があるのかもしれないけどその辺もうちょっと考えろよ
受付で言いたくないよこんなタイトル

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 11:05:40.69
映画のタイトルを見ただけでコケると断言できるがなw
観たいと思うか?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506217838/