9b2f650b11332955f3e8ccd76b53da47

24日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、タレントのヒロミが、日本政府による北朝鮮非難の姿勢に疑問を呈した。

番組では衆議院解散の話題を特集した。28日に招集予定とされる臨時国会の冒頭で、安倍晋三首相は衆議院を解散する意向を固めているという。

話題に関連してヒロミは、米朝間の緊迫化する関係を持ち出し戦争に発展する可能性もあると指摘。続けて「本当にアメリカだけに任せてていいのかな?」と、北朝鮮に対する政府の対応に疑問を呈した。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13656099/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 16:54:48.26
それはお前の事だろう、チンピラ芸能人

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 16:55:32.18
自分のことやん

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 16:55:35.32
>>1
コイツも朝鮮系だな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 16:55:51.46
自己紹介欄

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 16:56:05.36
夫婦揃ってアチラの人

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 16:56:20.94
つうてもな、日本は持っていてドス、相手はロケット砲。
どう戦えと。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 16:56:25.37
ヒロミは自分の事のように解ってらっしゃる

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 16:56:27.68
そんなに日本の報道って国際社会に影響有るんでしょうか?
ヒロミ武勇伝www

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 16:56:31.94
北朝鮮のバックにも、中国とロシアがいるんだけどな。

でなければ、北朝鮮だって、あんなに強気なことは言えない
はずなんだわ。

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 16:56:55.44
日本も武力戦力で自力つけろと言ってるだけ、誤解するな。

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 16:57:04.54
だから日本も核武装しようってなるんじゃね、普通

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 16:57:18.73
軍備増強しようってことか?

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 16:57:25.62
うーん、50過ぎてこの思考。残念だな~
夫であり、父であり、経営者でもあるんでしょ?
この人キライじゃないからもっと勉強したらいいのになと思う。

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 16:58:26.98
つまりヒロミは核武装すべきって言ってたの?

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 16:58:27.37
東京のメディアは終わっとる

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 16:58:55.74
気持ち悪い奴だな

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 16:59:17.02
じゃー軍拡しなきゃね

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 16:59:24.68
まあ確かに安倍はまさにそんな感じ
虎の威を借りる狐だっけ?情けないしダサい

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 17:01:18.85
>>34
憲法九条ありーので核武装できないのに
情けなくダサい以外に生きる道あるのか?

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 16:59:52.76
なるほど
要するに戦争をしろと言うことか

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 17:00:11.73
あの憲法を押し頂いてりゃ
そうせざるを得ないだろ。

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 17:00:47.26
それなら日本は独自で核武装しようぜ
その議論すら許さないのがお前の出ているテレビだろ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 17:00:59.73
テロリスト相手でも同じこといえるのかな  北に屈したらテロに屈したのと同じだぜ

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 17:02:37.49
政策も何もない奴がたとえ話してもね
それも目新しくもない 陳腐
レベル低すぎる

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 17:02:37.72
アメリカに護衛してもらうことを選び続けているのは日本人

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 17:03:01.04
うーん
拉致被害者とか実害出てるしミサイル頭の上通過してるし
自国だけじゃクソサヨに邪魔されて何一つまともな防衛出来ないから
強いバックくらい見つけるよね?普通に考えて

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 17:03:27.88
ヒロミはワイドなとかバイキングとか政治の話が出る番組に出るんだから
少しは勉強したらどうだ
松本も自分の意見がないなら政治の話は取り上げるなよ

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 17:03:49.23
ミサイル撃ってくる方がイカれてるだろ、文句言わなくても言うまで撃ってくると思うが
まるで日本が悪いみたいなこと言ってるな

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 17:04:45.85
いかにも頭悪そうなコメントだな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506239643/