20170924-00000079-dal-000-5-view

歌手の和田アキ子が24日、TBS系「アッコにおまかせ!」に出演。NHK紅白歌合戦について、「私は急に切られた」と30年連続出場を誇ってきたが、昨年、落選したことに触れた。

 この日は、来年9月の引退を発表した歌手・安室奈美恵について特集。安室は2004年以降、紅白に出場していない(出場辞退)が、21日発売の一部朝刊で、今年の紅白に“集大成の大トリ出場を果たすことが確実”と報じられた。

 和田は、まず、安室の紅白復帰について「え~、出るかな~」と疑問符。“大トリ”報道には「私もトリ、やらせていただいたことありますけど、トリでも豚でも一緒なんですよ」と別に気にしない、という意味なのか「トリでもブタでも」と表現。

「もう出ない、って(安室ちゃんは)決めたから。私は(紅白出場を)急に切られたけど、(出ないって)決めた人は、あんまり、どうなんだろう。まあ、ご本人が決められたことなんですし」と安室の意思を尊重したい心情をのぞかせた。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170924-00000079-dal-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 18:58:54.97
悔しいのう

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 18:59:12.71
まだ執着してんのかよ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 19:01:00.86
>>3
あちらの人は恨み1000年だから

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 18:59:20.62
恨み節まだまだ続きます。つづく

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 18:59:43.56
また北島三郎からおこられるようなことを

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 19:00:03.75
芸能界に対する貢献度では安室と同等だからな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 19:00:16.33
他人様の話題に絡めて「ブタ」という激烈なフレーズをわざわざ使う性格の悪さ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 19:01:11.16
まだ根に持つクレーマー。

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 19:01:11.44
さすがマルハンCM出てただけあって恨の精神貫いてんな
いつまで言うつもりだよ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 19:02:14.52
まだ言ってんのかよw

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 19:02:38.13
×急に切られた

〇やっと切られた

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 19:02:42.73
切られたてレギュラーだったんだぁ、へー

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 19:03:11.95
もうファビョるファビョるwww

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 19:03:31.67
紅白落選してから新境地を開拓した小林幸子とは大違いだな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 19:03:54.97
しつこいな~

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 19:04:22.06
まだ根に持ってたんか

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 19:04:55.50
アッコちゃんはまだ去年の紅白を落とされたことを恨んでるね・・・
  

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 19:05:40.79
ヒット曲の多い人と、そうでない人とを、同列に論じるとはwww

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 19:06:04.77
捨てられる人と必要とされる人は、雲泥の差があるけどな

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 19:06:07.50
しつこい。よほど悔しかったんだな

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 19:09:27.76
>>42
このままだと石川さゆりに抜かれるからね
間に9年出られなかった時期があるけど
その時期は石川はホリプロにいたんじゃないかな

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 19:07:05.12
ものの捕らえ方、価値観の違いか
紅白に出場する意義を見出せない安室
出場に固執する和田
人それぞれなんだね

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 19:07:12.46
半万年恨み続けるんだろうな

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 19:07:53.69
恨みしかないのかこいつは

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 19:08:00.23
一度だけ栄誉をやると泣いて感激する
二度、三度やると慣れて感激もしなくなる
それ以上やると当然の権利と勘違いする

椅子を欲しがる奴はいくらでもいるんだから、同じやつを二回以上座らせる必要はない

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 19:09:25.81
しつこいなあw

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506247058/