be41a247-cfc1-4cd5-81dc-7e822210690a



--3年12億円(推定)の大型契約で獲得した松坂大輔投手(37)は、3年間で1軍登板がわずか1試合。
全く戦力にならなくても再起を待ち続け、来季も残留のウワサさえある。
ソフトバンク以外の球団だったら、大問題になっているはずだ

「日本でもメジャーでも実績を残してきた松坂は、いるだけでも若い選手たちのお手本になっているよ」

詳細はソースにて
http://www.zakzak.co.jp/spo/news/170921/spo1709210011-n1.html?ownedref=not et_not et_newsRelated


4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:45:07.43
自己管理もできず豚みたいにブクブク太ってるだけの金食い虫が??

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:45:13.48
成功すれば晩年は働かずとも大金getという若手の希望にはなってるな

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:45:39.28
反面教師と言う意味でか

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:46:24.22
反面教師か

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:46:41.93
若手のお手本代12億円

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:52:10.88
>>13
それで全盛期松坂クラスが一人でも育つなら安いものだが
果たして本当にお手本になっているのか

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:48:24.50
まあ王はそう言うしかないね
王に恥かかせて平然としてる豚がおかしい

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:52:12.74
ソフバンユーザーに
松坂の報酬分の還元してやれよ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:54:55.02
悪い見本になってると思うんだが・・・

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:55:34.16
反面教師という意味やろ
王も性格悪いなあw

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:59:55.39
>>1
手本とか笑わせるなよ。ヤル気ゼロだろあの松坂のブヨブヨの身体はwwww
松坂に何か秘密でも握られてるのか?

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 01:00:02.82
反面教師にはもってこいだな。

コーチ「お前らはああなるなよ」

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 01:04:41.45
反面教師という事か
松坂世代だけに今の醜態は虚しい

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 01:09:31.41
そう言うしかないだろうけど
さすがに来季も契約はありえない

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 01:25:04.66
来年も契約するなら大減俸は当然として枠ももったいないから育成でいいよ
もし松阪にプライドなんてものがあるなら自分から申し出るだろうけど多分無理だろうな

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 01:28:04.43
世界に誇れるプロリハビラーだからな

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 02:25:36.65
王も松坂も老害すぎるな
若手からしたら、モチベーション低下にしかならんだろうに
今の松坂から学べるのは、金に関する事だけやん

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 02:37:38.70
確かに悪い例としてかなり見本になるわ。ホークスの育成環境は万全やな
松豚の落ちぶれようを反面教師に若手必死になるで

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 04:16:06.15
そりゃ、「いやー 松坂獲ったことだけが俺の人生の汚点だよ」とは言えんわな (´・ω・`)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506267815/