略 

番組収録は渡英前の今月7、8日に行われたもよう。渡英時期を聞かれ「数日後に」と明かし、 「(息子たちは)寮に入るんですけど、週末戻ってくるんで」とロンドンでの暮らしについて説明。
子供たちが寮にいる間の生活について聞かれ、「私、何しましょう?」と逆に聞いていた。

番組では、2児を「プログラミングの教室に通わせている」と“教育ママ”ぶりも告白。
「お家でゲームするよりは、『なんならそれ(ゲーム)作っちゃおうよ』って、トライさせた」と理論的に話していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13657749/

no title

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 23:58:07.44
どうせ二世タレントにさせるんだからそんなことやらせんでも

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 23:58:23.33
9歳と7歳で寮生活なんだねー

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:08:33.94
大人のプログラミング講座も大人気だけどね・・・

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:11:37.44
>>26
「いちばんやさしいC」とか?

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:21:53.99
>>27
大人でも、「12歳から始める」シリーズのお世話になるんじゃね

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:19:45.43
7歳と9歳だったらそんなことよりもっと精神的にやった方がいい事たくさんあるのに。

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:25:46.38
高校からで十分だし、向き不向きがある

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:27:44.27
プログラミングなんてできるやつはほっといても中学ぐらいで身につくし、
大学出ててもろくに身につかないやつも居る。
その根底の理論まで行くと流石に大学でちゃんと学んだヤツのほうが強い傾向あるけど。

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:30:15.50
スポーツ系で活躍しそうだけどな
知能系は遺伝的に・・

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:33:24.46
必要な時に最新の知識を学習する方がいいよな
この年でプログラムを組むだけの行為に夢中になれるのは発達とかだろw

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:40:52.50
まあ遺伝子がDQNだから途中で子供もグレるだろうな

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:50:10.53
なぜスポーツやらせない?
やらせても無駄だとわかってるのか?

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:54:27.44
>>63
運動神経は母親の遺伝子なんだっけ?

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:54:41.86
教育ママやね(棒)

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:57:59.58
ダルもDQNだし両親がアホだと苦労するだろうね

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:59:05.76
両親馬鹿なのに子供が利口になるわけないんだし
スポーツやらせろよw

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 01:00:50.12
自分は勉強しないのに子供にはさせる

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 01:48:33.72
この人は宣伝上手なだけやろ。エゲレスの名門パブリックスクール(ただしどことは言っていない)
彼氏はうん億円の資産家(真偽不明 対等な付き合いかも不明)、
プログラミング習わせてる(詳細不明)
庶民とはちょっと違います感を漂わせて嫉妬を煽るポジションでい続けるのが目的

111: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 01:50:02.19
>>110
息子達をダシにするえげつなさがすごいっす

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506264847/