23日放送の「炎の体育会TV」(TBS系)で、オードリー・春日俊彰がエアロビスの大会に出場し、世界的名コーチを激怒させた。

番組では、競技のエアロビ日本一を目指す春日が、地区予選の全日本エアロビクス大阪大会「男子シングル部門」に出場する様子を放送した。
全国大会に出場するためには3位以内入賞が絶対条件となる。

そこで春日は、ブラジル出身の元世界王者・パウロコーチから日本語による指導のもと、3カ月間の猛特訓を重ねてきた。
パウロコーチはエアロビの世界選手権の初代王者であり、世界王者に5回輝いた実績を持つ。
また、世界30カ国で指導し、105人を世界王者に輩出している。

大会本番で、春日は異様な盛り上がりを見せる会場で、持ちギャグを盛り込んだ振り付けを披露。
演技後、観客席からは大きな歓声が上がった。

ところが、パウロコーチは浮かない表情で競技後の春日を出迎えた。
そして春日に「私はコーチとしてプライドあるから」「何で、本番で違うことやってる?」「ふざけるな!」「お客さんは楽しいかもしれないけど、審査員はちゃんと点数出してるから」と激怒。
結果発表を待たず、会場から出て行ってしまったのだ。

詳細はソースにて

http://news.livedoor.com/article/detail/13656051/

no title

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:02:39.50
ふざけてる人間にふざけるなとはこれ如何に

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:03:39.97
これは、人として駄目だろ。
誰だって怒るわ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:08:04.29
スポーツは真面目にやって欲しい。それにかけてる人達がいるからには 真面目にやろうよ。
幻滅した

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:08:11.89
TBSだから台本でしょ?

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:08:15.40
どっかの指揮者と中学生みたいだな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:08:45.06
春日は色々やり過ぎ。
最初は感動したけど あれもこれもやり過ぎて どれも中途半端になって どれも酷いよ

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:37:51.41
>>19
マイナースポーツの隙間を狙ってやるのも直ぐに飽きられるから、下手な鉄砲打つしかないからなぁ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:09:45.00
> 盛り上がる観客を前に調子に乗り、登場は19秒以内というルールを忘れ52秒もアピールを続けた。

日野さんにビンタしてもらうべき

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:10:52.94
真面目にやれよ春日
お笑い芸人じゃあるまいし

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:13:00.61
こういうのは真面目にやったほうが面白いのにわかってないなあ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:14:15.67
お笑いバラエティにしたいならガチのコーチ使ってガチの大会出るなよ
真面目にやってる人にも大会関係者にも失礼だ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:14:42.41
台本だろ
色々やらされる春日に同情する

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:18:14.48
>>38
だって
司会もできないし、雛壇トークもダメ
大喜利関係も全くダメなんだから
体使って、いろんなことやるしかないじゃん

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:14:51.50
真面目にやったら後で若林に焼き入れられるからな

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:26:04.55
これは駄目だな

こういう企画はふざけたら白ける

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:29:34.86
単純に演技がくそだった
勝つきない
ふざけた演技

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 00:33:28.25
芸人にやらせたらこうなるわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506265215/