794814e8

 かつて“にゃんにゃん写真”が流出した元アイドルの横須賀昌美(55)が25日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演し、不倫が多発する芸能界に「吐いたツバは自分に戻る」と警鐘を鳴らした。

 横須賀は人気絶頂時の1984年、19歳のとき写真週刊誌に“にゃんにゃん写真”が掲載された。
ふざけて撮った男性とのベッド写真流出で、出演していたCMは全て降板になった。違約金は3800万円。
「3000万円は貯金をはたき、残り800万円はアルバイトをかけ持ちして2年で返済した」(横須賀)

 近くにいた大人は遠ざかり、仲の良かった友人も、合うと視線をそらすなど、環境が一変したのがショックだったと振り返る。19歳で体験したドン底人生で、得たものもあるという。
「17、18の小娘に40~60代のスタッフの方がいっぱいついて、躍起になって頑張るわけです。
周りにヘルプされて自分は成り立っていた。その重みがどん底にいたときに痛いほど分かった。だから、感謝を忘れずにいかなければいけないと思った」

詳細はソースにて
東スポWEB
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170925-00000015-tospoweb-ent 
4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 16:09:59.54
元祖は高部知子じゃないのか

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 16:27:43.72
>>4
死人出たしシャレにならんだろ
高部も更正したとは言いがたいし

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 16:10:24.81
高部知子のことかとオモタ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 16:10:51.04
>「3000万円は貯金をはたき、残り800万円はアルバイトをかけ持ちして2年で返済した」(横須賀)


芸能界こえええ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 16:11:05.58
今のタレントや女子アナは流出しても開き直って堂々としてる

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 16:11:54.45
夏目はどうして平気なん?

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 16:12:00.93
菅野美穂はあんな画像流出しても朝ドラ出てるしな

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 16:22:41.60
>>11
岡田が壁の向こう側から顔出してる写真は撮ったの女友達だよな
女怖い

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 16:12:08.94
人気絶頂っつてもB級アイドルじゃなかったっけ?

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 16:13:09.48
奥菜恵はノーダメージだったよ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 16:14:36.40
19歳で、3000万円の返済を要求されるの???
CM契約後に問題を起こしたのなら自業自得だけど、
契約前の出来事、しかも違法性のない出来事の責任に
3000万円要求されるって本当に法的に問題ないのかね。

違約金の話題は話半分に聞いてたけど本当なんだな。
ベッキーとか、一体どんなことになってるんだろう。
あとヤクルトや大和証券のCMが吹っ飛んだ渡辺謙だったり。

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 16:15:53.45
>>26
ベッキーは結局違約金無しみたいな記事も出てたな、追随するように武井も同様に
もう何が真実で何が事務所の火消し記事だかワカランわ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 16:16:08.65
>>1
> 「3000万円は貯金をはたき、残り800万円はアルバイトをかけ持ちして2年で返済した」(横須賀)

18~19歳で3000万も貯金あるってのが凄い。

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 16:23:07.24
>>37
しかもバブル前

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 16:17:20.63
いやいやw
横須賀まさみってそんなに転げ落ちるほど
高みにいってないからw

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 16:18:54.05
小股おっぴらげ香里奈 ナイトドラマ落ちだもんなー
写真一枚で怖い怖い

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 16:20:41.81
夏目三久って超ラッキーだったね
本当は消滅してたのに

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 16:27:14.23
>>58
すんごい枕して復活したんだろと察せられる

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 16:21:11.98
ベッド写真を撮るような奴はまともじゃないよ。一枚だろうが十枚だろうが大差はない

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 16:21:27.82
これだけでも芸能界から追放されるんだから
ベッキーなんかまだまだ生温いんだよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506323323/