20170925-00000110-dal-000-3-view

 タレントのマツコ・デラックスが25日、月曜レギュラーを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」に出演。お墓についてのトークで、自身は「ゴミ清掃車に投げ込んでもらえばいいのよ」と達観した発言をして驚かせた。

 独身のマツコ。亡くなった後についてのトークで「私はもう、ゴミ清掃車に投げ込んでもらえばいいのよ」とコメント。驚く共演者に「ブチブチブチ、ババババッ、ブワーッって。よく燃えるのよ」とブラックジョーク風に続けた。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170925-00000110-dal-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 18:04:50.76
脂が多すぎて炉を傷めそう

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 18:04:57.22
董卓?

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 18:05:01.34
ヘソにロウソク差して火つけたら三日三晩燃えそう

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 18:24:58.88
>>5
どこの酒池肉林だよw

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 18:07:11.88
>「ブチブチブチ、ババババッ、ブワーッって。よく燃えるのよ」
董卓かw

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 18:08:10.54
とんでもない異臭を放ちそう

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 18:09:29.92
共同墓地でいいよな
故人で墓をもつってのは金持ちの家系しか無理だろ
もうそんなものに金使っていく余裕はないわ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 18:10:26.21
臭いからやめろ、コンクリで固めて海に沈めておけ

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 18:33:08.95
>>12
海があふれるだろいい加減にしろ!

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 18:12:23.54
>>13
宗教なんてそんなもんさ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 18:11:29.69
悪党どもに墓標はいらない

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 18:11:50.26
犯罪だから

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 18:12:53.54
煮ろうが焼こうが捨てようが残った人の好きにすればいいさ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 18:14:33.82
自虐だな
結局墓に入っても墓参りしてくれる子孫がいないと意味ないし
今の時代オカマじゃなくてもそういう人が山ほど増えてるけど

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 18:19:03.07
>>30
まーそうなっていくだろうな

今後においては
葬式や墓の文化
ここの見直しが入ることになるだろうね

現在において、若者を中心に
マツコや、オカマみたいな奴
そしてお前が指摘するような連中においては

葬式、墓の文化を変えるように、どんどん社会でアクションを起こしていった方がいいだろうね

固定観念で社会は埋め尽くされてるからな

そこを打破しておいた方がお前等のためだろうね

やらないってなってしまうと、マツコみたいな思いをする奴はいなくなることになるからね

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 18:16:44.36
清掃車が壊れる

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 18:17:51.59
ゴミ収集する人の迷惑考えろよ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 18:20:18.06
マツコが入れるサイズの棺を用意するのがまず大変そうだな

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 18:21:05.18
業者トラウマだろw

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 18:22:36.85
日本は法律で火葬と決まっている
結局火葬が一番楽だからな
骨壺にしてからどうするかは遺族が考えればいい

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 18:26:51.55
親類はいるだろ?

こういうやつは絶対に遺書に書いとけ

本人が生前何と言ってようが
葬式も墓もやめたら
後ろ指さされるのは遺族

遺書も書いてないなら
残された人間のことなんぞ一切考えず
粋がってるだけ

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 18:29:16.09
>>62
しくじり先生のあっちゃんの講座だな
あれためになった
自分も子孫がいないから真面目に考えないとって思った

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 18:30:34.17
>>62
ほんこれ

遺書をきっちり用意してないやつは
本心じゃなく斜に構えてるだけの阿呆

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 18:31:27.29
こんな奴ありがたがる東京のテレビ局終わってるな

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 18:31:36.81
マツコみたいなん死んだら迷惑やな
死体の処分も大変やろ
病院の献体とかどうよ?

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 18:34:47.29
ゴミ清掃のおっさんの迷惑を考えろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506330206/