20170925-00000135-sph-000-3-view

 タレントの坂上忍(50)が25日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)に出演。
来春入学を目指して青学大を受験することを発表したロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)についてコメントした。

 淳は23日、インターネット放送「AbemaTV」で「偏差値32の田村淳が100日で青学一直線」と宣言。
受験を決意してからは断酒し、朝8時に起きて勉強していると明かした。

 坂上は「朝の8時は別に早くもない。(自分は)朝の4時に起きている」としたが、 「気持ちはすごくよく分かる。ボク、中卒なんで」と理解。
「もし次生まれ変われるのであれば、やりたいことは何ですか?と聞かれたら、無駄でもいいから、大学まで行きたい。勉強がしたい」と語った。

詳細はソースにて

スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170925-00000135-sph-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 14:31:18.38
そのまんま東パターンか

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 14:38:02.42
>>2
みんな思っただろうね

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 14:33:29.37
偏差値32の田村淳が、なんて言ってるところからして、なんか胡散臭い。そういう状況から合格して
如何にも頑張ったみたいなイメージ持たせるための戦略なんじゃ無いのかっていうね。

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 14:35:19.24
なんでみんな政治家になりたがるの?

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 14:40:13.51
>>9
自己顕示欲を満たすことを突き詰めていくと、必ず政治家にたどり着く

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 14:36:33.88
勉強したいっていうのなら、本を買って読めば誰でもできる
大学って基本的には、教わるところでないのを知らないから言える

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 14:36:58.50
そのまんま東の政治家コースもわかるけど
それなら早慶あたり社会人入学した方がよくないか?
んで、山口県知事とかのコース

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 14:37:07.25
>>1
受かる前提なのか?
Fランじゃないし私立だからって通すかな?

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 14:38:58.03
大学で学んだという実績のほかに、教授などとコネが出来るしね
世の中コネが大事だから

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 14:42:22.10
蓮舫に似ていて下品だから政治家向き

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 14:45:20.50
淳の黒いネタを持ってる奴らが身構えております

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 14:48:31.51
受験勉強して学校行く暇あるのか?

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 14:49:14.20
そのまんま東も別に早稲田関係なく選挙通ってたろ。
芸能人ってだけで一般国民は投票するという民度の低さ。学歴なんて見てない。

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 14:51:40.93
で、コイツは大学いって何勉強したいわけ?どこそこ大学に行く、というのと何の勉強するかなんて
結びついてないしモチベーションにならないだろ。

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 14:54:16.13
青学も、合格させたら恥だろ。
偏差値32だぞ?

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 15:00:56.13
>>58
受かるんだよ!
世の中、知らないね!

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 14:58:11.87
金と時間あればいつかはアホ学くらい受かるだろ

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 15:00:44.87
政治家って立候補した瞬間に身体検査で過去の悪行をばらされて終わるだけ
芸能人なら吉本が何とかしてくれるが
政治家になるってことは吉本を辞めるって事だから後ろ盾はなし
山本とかのほじくられて終わるだけ

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 15:02:53.32
亮の仕事が無くなっちゃうぞ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506317454/