0685d180e2c44e1131941ae906488b16

25日、日本テレビ系情報番組「PON!」の中で、華原朋美が、来年9月をもって引退する歌手・安室奈美恵にコメントを寄せた。

 華原自身も歌手として一時代を築いたが、そんな同業者が決めた決断に、「かっこよさを貫くというのは素晴らしい」とたたえ、「誰よりも素晴らしい、駆け抜けた存在」と評した。そして先を行く安室に「なかなか追いつけなかった」とも吐露。

 また、かつて小室哲哉プロデュースのアーティストたちによる「TKファミリー」が揃って歌う場面では、「1人だけ輝いてました」とコメントしていた。

 そして、これまで全ての曲を携帯に入れて聴いては励まされていたという華原。「ありがとう」と感謝を述べた。 

http://dailynewsonline.jp/article/1358384/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 20:47:20.70
追い付いたんか?
追い越したんか?

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 20:47:22.24
追いつけて良かったな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 20:48:40.99
なかなか?

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 20:48:44.92
追いつけてないだろ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 20:48:47.99
むしろ安室とは別の特別なポジションにいたのに
何で小室さんと分かられたの?

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 20:51:41.08
>>1
> また、かつて小室哲哉プロデュースのアーティストたちによる「TKファミリー」が揃って歌う場面では、「1人だけ輝いてました」とコメントしていた。

あれだけいて一人だけかよw

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 20:52:48.54
安室に並ぶくらい一時期は華原の人気も確実にあったからね

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 21:14:04.73
>>17
あったあった!
私もともちゃんになりたいー!とか友達とほざいてたなw

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 20:56:33.89
全く追いつけなかった、、じゃないの?

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 21:11:59.20
>>1
> また、かつて小室哲哉プロデュースのアーティストたちによる「TKファミリー」が揃って歌う場面では、「1人だけ輝いてました」とコメントしていた。

KEIKOは?

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 21:12:44.60
当時の安室と朋ちゃんはほぼ五分だったろ
安室は今だにアリーナ満員にする歌手
朋ちゃんはようやく午前中のバラエティありついただけ
明暗別れすぎ

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 21:48:27.09
>>45
安室が異常なだけで比べてもしょうがないわ。
ピークから20年過ぎて色々あった女だと考えたら華原朋美も十分恵まれてる。

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 21:58:12.60
>>45
安室が尋常じゃない。
華原もよくやったほうだ。

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 21:23:49.27
朋美はしぶとく出てるよね~何で?

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 21:48:13.48
安室奈美恵は別格だったけど華原の方がまねしやすいファッションで彼女にしたい1位みたいなやつになってたような気がする

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 21:54:59.66
安室の方が安定していてスターって感じだったらね、そこが今の立場の違い。
朋ちゃんは情緒不安定というのは全盛期でもみて取れたから。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506339961/