b84b7058fad2bfcbe568d5fb2b825218



ここで陣内が約半年前、岡村から聞いたエピソードを披露する。
岡村は「俺な、運吸い取られるのイヤやねん。女の子とチューとかして運吸い取られたらイヤやから。本気のチューはしたないねん」などと語っていたというのだ。

すると岡村本人も「運がホンマによかったと思っているから。本気のチューしたら(運が)全部吸い取られる」と語り、 陣内は「売れまくった岡村隆史よ? まだ、そんなこと言うてる!?」とツッコミを入れた。岡村は、こうした不安もあり、長年、彼女を作れずにいるようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/13664596/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 11:54:29.33
大丈夫、岡村の運は既にゼロよ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 11:55:09.16
金持ちでも
ちびゴリはあかんのやな

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 11:55:12.69
岡村・今田の共通点は神経質じゃないか (笑)
後は臭い事か

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 11:55:27.58
もう吸い取る運ねえじゃん

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 11:55:54.07
47のおっさんが何言うてまんの?

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 11:56:09.26
自分で吸い取るということは考えないのか

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 11:57:03.76
治ってないな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 11:57:13.93
恋愛厨二病

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 11:57:55.16
風俗には行ってるってラジオで行ってる

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 11:58:07.01
青春時代のトラウマ克服できず
現在に至る

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 11:58:28.37
明確ってww

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 11:59:49.89
岡村が鬱になりかけた原因も考え方なんだろうな
些細な事にでも怯えて追い詰められる程に神経質なんだろ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 12:00:06.54
たぶん60過ぎても同じようなこと言ってるぞこいつ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 12:00:14.45
なんか饅頭こわいとおなじようなもんか。
もう重症すぎてw

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 12:00:56.37
鬱持ちと結婚とかありえんわ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 12:02:14.44
強迫神経症の一種とかじゃないの?

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 12:02:22.04
鬱のおっさんには金目当ての女しか寄って来ないだろうな

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 12:02:31.43
作らないんじゃなくて出来ないんだろ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 12:05:37.30
遺産も全部持って行かれる恐怖

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 12:06:18.35
キャラクターづくりだろうけど、現実とリンクもしてるんだろう。
喫茶店経営したいとか言ってたが、でかいのを建てる事はできるが
伴侶がいないって事だな。なんつーか難しいな。

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 12:06:38.58
運を吸い取られるというか、
利用されやすい男なんだろうね。

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 12:09:45.67
ラジオで風俗嬢にキスしようとしてもいつもうまくかわされる言ってたくせにw

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 12:10:27.69
岡村ってもう童貞みたいなもんやろ
20年彼女いないと時効、で童貞に戻るみたいな
こじらせすぎ

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 12:11:17.81
岡村は、恋愛結婚じゃなく、お見合いのほうが向いてそう。

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 12:12:13.30
こんな辛気臭いやつとおったら
こっちの運が消えるわ

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 12:15:24.32
運じゃないだろ、金を全部吸い取られるからだろ。
そんなんだから結婚できないんだよ。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506394423/