wst1709260006-p1



 中央日報(電子版)などによると、韓国防衛事業庁は8月25日、レーダー搭載衛星4機と
赤外線センサー搭載衛星1機の計5機の偵察衛星を21年から3年間で打ち上げ運用する計画を発表した。しかし、この計画が完成する23年までの約6年間は、北のミサイル発射の兆候を探知する手立てがない。そこで韓国軍は偵察衛星の「レンタル」というアイデアを思いつき、諸外国に打診したのだ。

 その結果は、「貸し借りするという発想は最初から無理だった」(韓国テレビ局SBS電子版)。
韓国軍が打診したイスラエル、ドイツ、フランスからは、いずれも「貸せない」という通知が
9月11日までに届いたという。
http://www.sankei.com/west/news/170926/wst1709260006-n1.html

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 12:43:04.07
がんばって自力で打ち上げましょうね

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 12:43:58.85
借りるという斜め上の発想

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 12:45:07.04
絶対に情報漏らされるのがわかってるからな

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 12:59:29.31
>>10
大事な偵察衛星についての技術情報
そのまま北朝鮮に教えるようなもんだし
そもそもみんな自国防衛の為に使ってるのに。

韓国人が無定見で目先しか見てないという好例

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 12:46:04.77
民主党政権下でなくてよかった

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 12:46:05.99
機密情報の塊を蝙蝠なんぞにやれるかよw

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 12:47:20.52
北朝鮮に又貸しするだろ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 12:48:31.23
気球飛ばして双眼鏡で偵察しろよ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 12:49:03.81
グーグルアースでも見とけよwwwwww

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 12:49:06.62
コウモリ外交で中国に全部流れるのにどこが貸すのよ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 12:50:20.18
返すって概念がない国が貸し借りの話をするんじゃない

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 12:50:26.70
万が一借りれたってバカには扱えないんだし
辞めときなよ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 12:52:15.04
借りパクの起源は韓国

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 12:52:15.73
自前のロケットで飛ばせばいいじゃないかwww

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 12:53:41.78
>>56
そういや韓国は北を自国領土だって主張していたしちょうどいいな

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 12:55:12.28
情けないほどにダサいな コイツラは

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 12:56:26.46
>>70
日本も人のこと言えた口じゃねーけどな
公正と信義を重んじる諸国民のなんたら頼みだし

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 12:57:02.88
政権が変わったら返さないと平気で言うような国だし誰も貸すわけない

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1506397318/