soc1709260032-p1

 安倍晋三首相は25日夜、TBS系「NEWS23」などに生出演し、学校法人「加計学園」の獣医学部新設計画をめぐる一連の報道に苦言を呈した。加戸守行(かと・もりゆき)前愛媛県知事が、国会で「ゆがめられた行政が正された」と主張したにも関わらず、多くのメディアが取り上げなかった“偏向報道問題”を指摘したのだ。

 「ぜひ、(加戸氏らが指摘した手続きの正当性などの)そういう証言もしっかりと報道していただき、できるだけ材料を提供していただけなければ国民の皆さんも判断のしようがない」

 安倍首相は25日夜、TBS番組でこう訴えた。

 これに先立ち、安倍首相は、テレビ朝日系「報道ステーション」にも出演し、加計問題について「国会の閉会中審査で、誰も私から加計学園の獣医学部新設について依頼されたり指示を受けていないことが明らかになった」と強調した。

 民間団体「放送法遵守を求める視聴者の会」は、加計問題に関するテレビ報道について、放送番組の「公平」「公正」などを定めた放送法第4条を守ることを求める意見広告を出している。

 前出のTBS番組では、驚くべきシーンがあった。

 安倍首相が解散の「大義」について説明していると、「2人でモリカケっ!」という不可解な音声が突然流れたのだ。その直後、キャスター2人が安倍首相の発言を遮ろうとした。

詳細はソースにて

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170926/soc1709260032-n1.html

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 19:59:56.13
ていうか、まだ見てたのかよw

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 20:00:57.56
国民は全く納得してないけどなw

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 20:07:40.79
>>13
総選挙という国民の声を届ける機会がやってきました。良かったね。

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 20:03:04.65
>>1
こんなんTBSの日常やんけ
何の不思議も無いがな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 20:03:38.74
モリモリでカケカケ、二人は盛りかけ!

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 20:05:51.63
>>37
プリキュア?禁止

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 20:03:45.15
これだけあからさまに偏向やってもなんの実害もないからな
これからはもっとするだろう

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 20:05:14.40
こういうゲリラみたいなことして喜んでるんだよな

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 20:05:40.98
つうか安倍の不正の決定的証拠まだみつからないのかよ

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 20:06:26.41
>>58
見つからないと疑惑が深まる謎システム

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 20:05:52.83
左翼は自覚した方がいい
世間一般と価値感が違いすぎて、やることなすこと安部にプラスになってるから

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 20:06:14.42
>>62

モリカケで支持率激減になったがな

w

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 20:08:06.93
>>67
あれだけ騒げばな。
20年前なら、あれでやれたんだから、怖い時代だった。

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 20:05:59.38
tbs見てるバカがいたほうが驚き

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 20:06:39.73
TBS全体でやっているみたいだなw
マジで頭おかしい

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1506423492/