4c9dae685c8828becb1c7e752b364ab2-m

有吉弘行が生駒里奈にとった態度で炎上

9月25日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)で、番組司会の有吉弘行が『乃木坂46』の生駒里奈を茶化すシーンが相次いで放送され、インターネット上で批判の声が挙がっている。

番組では、10種類以上のスパイスを入れた通常の5倍以上辛いカレーを食べる企画のロケが放送された。この企画には鈴木亜美やゴルゴ松本、横澤夏子、『EXILE』メンバーらが参加し、ゴルゴや横澤らが挑戦失敗するなか、鈴木だけは「おいしい、おいしい」と食べ続けていた。

このVTRを見た生駒は、唐辛子が嫌いだと言い、「唐辛子がダメなので(見てるだけで)胃が痛いんですよ」と答えた。有吉は「若いし量は食べるんじゃない?」と質問すると生駒は「あんまり食べられない」と苦笑いしながら答えた。

そうすると有吉は「じゃあお前、何ができるんだよ」と真顔で指摘。スタジオは笑いに包まれたが、生駒は困惑した表情を見せた。

詳細はソースにて
https://myjitsu.jp/archives/32454

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 01:28:58.57
見てたけどちょっとキツすぎるツッコミだなとは思った

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 01:30:50.80
有吉って、石橋貴明のキャラに憧れてそう

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 01:31:24.01
でもあの生駒ちゃんって子も正直バラエティ出ても何も出来ない感じだわ
せめて見た目だけでももうちょいかわいいだの美人だの
そういうプラスがあれば別なんだろうけど

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 01:31:39.16
炎上って乃木豚が発狂してるだけだろ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 01:35:02.47
>>15
乃木坂板では総じてその通りって反応だったよw

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 01:31:41.15
というか何が出来るんだ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 01:35:06.68
バラドルなんてだいたいの奴が何もできねえ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 01:35:22.62
有吉なんて昔からこんなもんだろ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 01:37:28.00
大昔大竹まことが山瀬まみ泣かせてたの思い出した

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 01:43:21.65
有吉はマツコと坂上にポジション食われてるからな
今はアイドルにパワハラして炎上させてるだけ

芸人としてはとっくにオワコン

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 01:50:57.97
>>46
それな
立場が上の人間や団体には媚びへつらってるしなw

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 01:43:52.01
有吉は昔から自分の支配下に置けないアイドルは潰しにかかる

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 01:45:38.64
有吉はバラエティに出る若い女性タレントや
アイドルを、皆芸人まがいの対応をすべきと
勘違いしてんのかな
指原みたく
個々の求められてるものを
見極める力が無いと、いつか痛い目見るぞ

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 01:58:41.97
>>56
何も出来ないならアイドルや女優やモデルがバラエティにしゃしゃり出て来るべきじゃない

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 01:50:55.93
まぁ実際何も出来てないしな。
乃木坂には他にいないのかね

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 01:53:54.86
実際この子は何もできないだろうなw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506443150/