キャプチャ1

解散? 大義なしの 総選挙!!
2017年09月25日 22時41分11秒

皆さま、ごきげんよう。

安倍総理は25日、記者会見を開き、28日召集の臨時国会冒頭で、衆議院を解散すると表明致しました。
私は、何故このタイミングで解散なのか不思議でなりません。
北朝鮮のミサイルが脅威で、Jアラートを鳴らしてまで危険を煽っている(!)状況で、選挙なんてやっている時間があるのでしょうか?
本当に(?)危機的状況であるならば、現状でこの危機を乗り越えるべく、政治家全員が対策を練っていかなければいけないのでは、 と日本の国民ほとんどが思っているはずです。

詳細はソースにて

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
https://ameblo.jp/dewisukarno/entry-12313840466.html 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 02:59:10.79
親北派のデヴィ夫人

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 03:04:49.79
独裁のうえにキ○ガイだから問題なんだよ
中国よりひどいだろうが

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 03:04:52.47
やはり北スパイで親北ババアだな
アホか現にミサイルと核で日本脅して危険に晒してるのがわからんのか
他の核保有国と状況が違うんだよゴミカス

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 03:05:27.64
でもそれ許すべきというなら全世界の核を持ちたい国が核を持つことを認めないとだめなんだよな
そうなるとどこかで偶発的に使用される可能性が高まりとんでもない数の人が死ぬことになる。

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 03:06:51.97
選挙にかかるコストが気になるなら中国人になりなさい

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 03:06:52.03
北の核武装は将来の日本の核武装の確率を格段と高くするってことが
分かってねえなあ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 03:08:13.32
なんでそんなに馬鹿なんだ?あんたの家の隣にいつもピストルチラつかせてガソリン背負ってるキ○ガイが住んでると困らないか?しかも威張ってる物乞いで働きもせずあんたの施しだけで暮らしてると迷惑じゃないか?最近はイカサマ博打で儲けてるらしいが。

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 03:09:50.07
国連の安全保障理事会が「危険だ」と判断しているので
アメリカや日本ではなく、国連に「どういう事なんだ?」と聞いた方がいいような

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 03:10:53.60
>>1
北は持っててもいいじゃんって言うなら今解散してもいいじゃん?

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 03:11:11.70
北朝鮮に招待されるだけはあるなw
こうやって日本で北を擁護するために接待漬けにされてんだもんな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 03:14:10.14
ミサイル飛ばしまくりなのにいつ非難すりゃいいの

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 03:15:12.92
核兵器が通常兵器扱いならとっくの昔に地球は壊滅しているw

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 03:16:11.89
キ○ガイに刃物なんじゃ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 03:16:36.75
北朝鮮「毎年6兆円を無償で援助してくれるなら核廃棄してやってもいい」
こんな糞ヤクザ国家に核を持つ資格はない

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 03:17:00.58
この手のバカ平等主義はみょうなとこで相手に共感して
日本が核で脅されてることが頭から吹っ飛んでしまうんだよな

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 03:18:03.10
明確に日本に撃ち込むし意思を示してるのは北朝鮮だけだしな、中国でロシアも日本に向いてるだろうけと

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 03:19:37.56
ホントに使いそうな独裁国家とか、テロリストに核を売りそうな怪しい国は核持っちゃダメってことだろ。
単純で分かりやすい話だ。

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 03:21:29.94
北朝鮮なんか、カネになりさえすればテロリストにも簡単に核売りそうじゃん。
アメリカに直接ミサイル撃たなくても、テロでアメリカ国内で核が爆発すれば同じことだからな。

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 03:26:48.00
正論でもなんでもねーし

じゃあ『核を使うぞ!』って公式に脅す国が何処にあるんだよ?
北朝鮮だけが異常。他の保有国と一緒にできるわけがない

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 03:29:11.38
>>1
全然違うよ、ボケ!!国民を飢えさせてまでやってるのは北朝鮮だけだろ。国家予算のいくらを軍事費に費やしてると思ってるんだ。
なのに、軍人の月の給料はたったの9円だそうだ。9円だぞ?いかに滅茶苦茶な事をやってるのかが分かる。
核なんか持たなくても成立している国はいくらでもある。
中国やロシアの核の傘に守ってもらえれば十分だろ。

ひたすら国内に止まり、好き放題やってるカリアゲはとっとと抹殺して多少はマシな国家に生まれ変われ。

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 03:37:51.80
偽札作ったり、日本人拉致したり、外国の空港で白昼堂々と暗殺したりするキ○ガイ国家だからだよ。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506448613/