no title





御覧ください。「浜崎あゆみ」がそば屋でメニューを見ております。
シャネルのニットにサングラス。この格好でそば屋とはもはや「違和感」しか感じないわけですが、天下の浜崎あゆみさんだからこそ出来るスタイル。

一般人が同じことをすれば当然場違いです。
ちなみにこのそば屋は「更科(さらしな)」というそば屋のようです。

皆様もこのスタイルでそば屋に「どや顔」でオーダーすれば、一気に「浜崎共和国」の人間になれるのかもしれません。

http://dailynewsonline.jp/article/1358842/ 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 21:16:30.86
本当にダサい

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 21:18:38.98
下から写真を撮るな
浜崎さんに失礼だろカス

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 21:22:48.03
インスタ映え芸人と化したか

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 21:23:43.79
ダセェ

目立ちたがりの見栄っ張り

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 21:25:19.08
こいつはこういうのがダサいという意識がないんだな

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 21:29:32.56
全力で本人はいけてると思ってやってるから面白い。笑わそうと思ってるわけじゃ
ないのに。とっくにダウンタウンの松本より面白い。

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 21:31:16.49
また時空捻じ曲げたのか?

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 21:31:53.78
誰かに撮らせてるって時点で、何気なくメニュー見てるのも意識してキメてると思うとカッコ悪いな

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 21:39:56.77
誰かそばに居てやれよ

引用元: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1506428152/