1730_fukuyama_masaharu

先月Instagramの公式アカウントを開設した福山雅治(48)が、9月24日、セクシーな視線を送るベットでのショットを披露し、ファンを熱狂させている。

「サン・セバスティアン国際映画祭」の公式コンペティションに、自身の主演映画『三度目の殺人』で参加している福山は、
「ホテル・マリア・クリスチーナ。綺麗なホテル、綺麗な絵」というコメントとともに、ホテルのベットでの自撮りショットを披露した。
ファンからは「視線にドキドキ」「ちょっとでいいから添い寝したい」などのコメントが寄せられている。

そんな福山だが、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『福山雅治 福のラジオ』(TOKYO FM)で、自身の“インスタ疲れ”について告白している。
公式アカウントを開設して以降、積極的に写真を投稿しているが、過密日程の中でのSNS進出は少なからず負担が掛かっていたようだ。

またファンの間でもInstagramの開設には賛否が分かれているという。これまで謎に包まれていた福山のプライベートが明るみに出たことで、
「ミステリアスなままがよかった」と残念がる声も続出しているというのだ。
また、ブームからやや乗り遅れてのインスタグラム進出に対しても、福山から漂う“オワコン臭”を感じた人も少なくなかったようだ。

「福山自身は、ファンとの距離を縮めたくてインスタを始めたようですが、その“必死感”が福山の落ち着いたイメージを完全に崩してしまったこともあり、逆効果になっているのが現状のようです。
一昨年の結婚発表以来、完全にバブルが崩壊した福山は、ファン離れが顕著になっていましたから、ファンを繋ぎとめるのに必死だと思われるのも無理はないですね」(芸能関係者)

これまでそのダンディズムで栄光を馳せていた福山だったが、その焦りがどうやらファンを失望させてしまっているのかもしれない。

詳細はソースにて
http://dailynewsonline.jp/article/1358574/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 08:13:30.58
いい歳なんだから結婚ぐらいさせてやれよw

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 08:19:26.05
最近は西城秀樹臭がしてきたな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 08:19:33.52
ファンは何もかも奥さんに繋がっちゃうんだろうね
こういう人は一般人を嫁にもらうべきだったような

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 08:20:23.63
いい役者なら生き残るし、
だめでも金はいっぱいあるし問題ないよな。

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 08:23:49.53
普通に愛妻家で子煩悩みたいに売ったらダメなん?

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 08:24:21.66
嫌気がさしてくるとあの独特の話し方も耳障りになってくるから不思議なもんだ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 08:26:23.59
今後は一定数のコアなファンがずっと支えて往くんだよ
ファンが増えるとか、人気が増すことはない

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 08:27:22.78
現実見えたのよおばさんたちが

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 08:29:09.27
>>1
女は分かりやすいな

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 08:30:23.31
もともとスーパースター的な人気とは違うし

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 08:33:21.50
あんな美人もらっちゃいかんわな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 08:35:22.21
>>34
多分嫁のタイプが問題だと思うわ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 08:39:43.07
というか明らかに老化が隠せなくなってきたから。
顔がだるんだるんしてきてる。

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 08:41:12.40
本人は子供が出来て幸せの絶頂だろ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 08:43:42.01
顔とキャラで売ってたのが40越えて賞味期限切れ
結婚を機に鮮度落ちたのがバレた
そんなところかな
30くらいで結婚してりゃ違ったかもな

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 08:49:41.56
年が年なのに、いつまでもヒーロー役やってても痛いだけ

年相応に、脇を固めて主役と対峙するような役をやらんと。

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 08:52:21.10
最近本当に影が薄いな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506381158/