GyQWOlmt

 ダウンタウンの2人を中心に、巷のさまざまな“説”を検証する人気バラエティー番組
『水曜日のダウンタウン』。同番組を手がけるスタッフが、とんでもない事件を起こしていた。

 9月6日、『水曜日のダウンタウン』のディレクターだった三枝浩史(32)は、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕された。昨年9月11日、当時中学三年生の女子2人とホテルの一室でわいせつな行為をおこない、それぞれ15,000円を支払ったという。更に翌月、そのうちの1人を再び呼び出し、35,000円払うという約束のもと買春行為に及んだ。警察の調べに対して事実を認めているという。

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170927-00004277-bunshun-ent

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:06:16.00
テレビ番組のディレクターとか勝ち組コースだったのに  エロは偉大だな どんなお偉いさんでも破綻させる

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:06:45.24
ディレクターはロリコン説

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:24:10.49
>>8
マジな話ホンコレw
制服女子が沢山出てくる作品の企画書出すヤツ
とか真性だったりするwww

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:07:21.30
>TBSテレビの社員ではなく、外部のフリーディレクター
>専門学校卒業

近年のテレビ番組のレベルが低いのはこれ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:10:06.40
>>9
むしろ昔のがそういう奴らばっかだろ
今はコネと高学歴しかいないやろ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:08:45.10
水ダウのディレクターなら中学生買春しても逮捕されない説~!

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:09:22.06
この番組のスタッフ
キ○ガイばかりじゃん

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:10:07.00
去年かよ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:10:16.98
TBSや毎日新聞系の組織ってなぜこんなにだらしないんだろう。

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:11:46.30
不祥事ばかり起こしてる番組は打ち切れよ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:12:19.58
TBSと売春なんて当たり前過ぎて驚きもしない

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:13:17.47
隠してたんかよ
ワイドで偉そうなこと言っといて
身内の不祥事は番組の終了じゃなかったんですかー

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:13:28.82
どこで買えるんだよ?

それから、どうしてバレたよ?

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:14:46.78
業界人なんてロリコンしかいねーよw
そもそも日本のロリコン体質を煽ってるのはメディアだし
もっとこの事実を世界のメディアに発信したまえ中韓

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:15:04.14
よく打ち切られないなこれ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:15:14.68
>更に翌月、そのうちの1人を 再び呼び出し、35,000円払うという約束のもと
買春行為に及んだ。

よっぽど気持ちよかったんだろうなw

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:16:33.30
松本は大丈夫なん?

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:17:40.92
性悪揃いらしいな

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:19:45.80
打ち切りきたあ

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:20:41.04
あんな番組作ってるやつがクズじゃないはずがないよ

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:23:32.46
これ何事も無く番組継続したらさすがに停波だろ

放送免許剥奪でもいい

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:25:21.17
マスゴミ関係者にモラルや人格を求めるのは大間違い

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506495819/