2017061901-4

 ジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の3人が、9月22日、公式ファンサイト「新しい地図」を開設した。

〈逃げよう。自分を縛りつけるものから。ボーダーを超えよう。塗り替えていこう〉など、古巣を意識したとおぼしき刺激的なフレーズが並ぶ動画。それとともに注目を集めたのは、サイト運営会社の委託元。3人の新しい所属先でもある「株式会社CULEN」というその会社の代表者こそ、SMAPの育ての親ともいわれ、昨年1月にジャニーズを退社していた元マネジャーの飯島三智氏だったのだ。サイトのドメインが取得されたのは、3人の独立に先立つこと4カ月弱の5月31日。
飯島氏の周到さが窺える。

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170927-00004276-bunshun-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:06:25.89
あーあ名前出しちゃったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:10:48.43
>>3
商業登記簿で公示されてんだから出して当たり前だろ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:07:46.68
出資者はどこかな?
やっぱ田辺かね

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:08:05.72
女史やり手だな

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:14:54.93
このオバチャン面倒見いいよな
香取の服屋なんて儲からんだろう

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:23:30.88
>>25
儲けは他で取る
これで人心掌握できるし、外野からも解き放たれてタレントの好きな事させてあげてるって評価される
早さタイミングが良い手練れすぎて草

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:15:07.48
「無類の洋服好きで代官山にセレクトショップの出店計画もある香取のために設立されたと見られています」

そうだったのか。1ミリもお洒落なイメージなんてなかった
草薙もだけど選ぶものはいいんだけど身に付けるとダサい
なんなんだろな。芸能人なのに

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:16:51.69
結局、ナカイはなんだったの?

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:21:40.64
>>31
彼らを自由にするための防波堤となった

もしくは、
今の仕事で関わってるスタッフを守るために残った

どっちの美談がお好み?

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:20:59.98
売れた芸能人は、飲食店出すか服売るかするのなんなんだろねー

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:23:04.82
>>38
定期収入がないと色々めんどいのよ
クレカの審査も通らないことがあるからね

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:23:02.04
飯島が有能なのはよくわかる
退社後続々色々発表されてるからな

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:24:08.28
次は草彅のジーンズショップかな
そして稲垣監修ワインとか

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:25:43.90
ジャニメリーにしてみたら良いリストラが出来た
飯島にしてみたら独立してネット進出やら自分の自由に出来る
スマップにしてみたら仲の悪い人と別れられる

みんなにとって良い結末だったのでは

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:29:10.43
>>50
木村さん除く

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:28:46.95
テレビさえ潰しとけば良いって時代はとっくに終わった
今はいくらでもやり様はあるわ、芸能って言うのは元々ドサ回りなんだし
今は地味道にやっていけば良いよ必ずまた陽の目を見れるよ

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:28:53.42
ジャニーズ辞めてまで自分のもとにくるっていうんだから張り切って準備万端で迎えるのは当然

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:31:08.51
>>57
当然でも普通の人じゃここまできん。
やっぱこの人の人脈と人のよさと面倒見のよさですわ

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:32:10.81
まだスタートライン、この先どうなるのかを見届けようよ。
どちらも潰し合いではなく、仲良くやって欲しいけど、ジャニは怨が凄そうだな。

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:33:32.43
面倒見いいな…才能はまだ分からんがやっぱ行動力はあるな

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 16:33:39.38
当たるかは別にしていろいろやる気なんだな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506495884/