01437ed0

「安倍を見るだけで吐き気がする!」鳥越俊太郎が北朝鮮危機・国政私物化・忖度社会・がん治療まで一喝! 超“怒”級インタビュー! 

鳥越  私は直接現場を見ていないので真相は分かりません。しかし、そのような噂があることも知っています。憶測の域を出ませんが、官邸内に公安と密着して情報をコントロールしている者がいる可能性も否定できないとは思います。いずれにしても、高市早苗・前総務大臣が、「テレビ局が政治的に公平性を欠く放送を繰り返した場合に電波停止を命じる可能性がある」といった“停波”発言然り、政権側にメディアをコントロールしたいという思いがあることは間違いないでしょう。

■傲慢すぎる安倍政権、「見るだけで吐き気がする」

――安倍首相がこの記事を読んでいる可能性もあります。鳥越さんはどんなメッセージを投げかけられますか?

鳥越  「もうお辞めなさい」なんていう言葉では足りません。私は安倍さんを見るだけで吐き気がしますね。特定秘密保護法、集団的自衛権、そして共謀罪……どれも強行採決です。歴史上、ここまで独裁的で傲慢な内閣はほかにありません。それに森友学園問題で、安倍昭恵さんの秘書として籠池さんとの間をつないでいたキーマン、谷査恵子さんはもともと経産省のノンキャリアにもかかわらず、今やイタリア大使館の一等書記官に大出世ですよ。こんな人事は今までなかったことで、昭恵さんを守った論功行賞であることは間違いない。これほどバカげたことまで起きている。森友学園問題然り、加計問題にしても、完全な政治の私物化です。許すことはできない。

詳細はソースにて
https://news.infoseek.co.jp/article/tocana_54868/?p=4

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 17:46:56.85
カイヨー

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 17:47:10.82
病院行けよ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 17:47:17.01
ヘイトスピーチ!

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 17:47:26.27
医者池

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 17:47:43.76
これはヘイトスピーチにはならないの?

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 17:47:53.08
じゃあ出てこなくていいから吐いていればいい

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 17:47:58.79
お前のほうが見たくないわ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 17:48:00.12
断末魔ww

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 17:48:09.16
説得力wwww

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 17:48:22.86
こいつ本当に癌なの?

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 17:48:52.79
女性達はテレビでお前を見ると吐いてるだろうな

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 17:48:58.16
オマエガナー

突っ込み誘いだろこれw

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 17:49:05.26
ガンが脳転移したか
もう長くはないな

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 17:49:13.06
なんでこのおっさん娑婆にいるんだよ
少なくとも訴えてられないとおかしくないか

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 17:49:23.04
レ○プ魔を見てるだけで吐き気がする

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 17:49:32.93
>直接現場を見ていない
>そのような噂があることも知っています。
>憶測の域を出ません
>可能性も否定できない
>思いがあることは間違いないでしょう。

週刊実話かお前は

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 17:49:36.95
もうただの悪口じゃんwww
こんなん言っていいのは小学生までだろwwww

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 17:49:57.85
裁判どうなりました?

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 17:50:47.70
処女だと病気だと思われるよ

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 17:53:33.18
>>46
元女子大生「鳥越を見るだけで吐き気がする!」

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 17:50:48.28
ただの悪口でしかない
有識者ぶってテレビに出てるとか吐き気がする

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 17:51:17.28
こんな感情的な人がジャーナリストを名乗れる国。

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 17:51:41.55
「私は直接現場を見ていないので、真相は分かりません。」

はい終了。

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 17:51:53.65
まだ生き恥さらしているの?

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 17:52:15.61
曲がりなりにもジャーナリスト名乗ってんなら感情論で話すなよ・・・

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506501987/