2084074_201701040649024001483502607c

安倍総理が出演したNEWS23(TBS)の映像を紹介したひるおび(TBS)。メディアにとって都合の悪い部分をカットしていたことが分かった。
比較してみると、ひるおび編集担当が悪意をもってカットしたと思われる。

#TBS の #ひるおび の総理インタビューの編集が酷い。

安倍総理が『加計問題について報道されなかった部分を見た人は理解いただいてる。TVは私が関与していない証拠となる第三者の証言も紹介すべき』という報道への苦言を悪質な編集で違う意味合いになるように編集し全国放送 pic.twitter.com/DGVuJ4REph

詳細はソースにて
http://netgeek.biz/archives/103512 

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 18:22:24.77
もう公平性は無いと宣言しろよ TVメディアは偏向報道を堂々と宣言しろ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 18:23:23.00
さすがに家計はひどすぎる。
自分らはコネ入社やりまくりなのに、地方が頼んだら
政争にしやがった。

TBSなんて死にかけの老人とアホしか見ないよ。

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 18:23:59.45
そろそろ
業務停止命令出していいんじゃないかな?
3ヶ月の業務停止命令

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 18:25:34.21
>>15
これ
もう遠慮する必要なし
即刻業務停止命令を

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 18:27:43.56
>>15
前に高市が業務停止に言及したら発狂してたなマスゴミども
やってやればいいんだよマジで

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 18:24:59.97
TV局がもっとお互いを批判するべきじゃない?

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 18:25:13.13
TBSの司会とコメンテーターの人相が酷い

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 18:25:58.07
電波オークションはさっさとやった方がいいよな
別に報道に限らず、しょうもない番組作ってるテレビ局は一掃して欲しいわ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 18:26:09.51
はやく電波オークションやれよ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 18:27:40.85
ひるおびの存在は報道を危うくする

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 18:27:41.51
偏向報道から ま っ た く 反省してねーな

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 18:29:32.18
出演してるコメンテーターとやらも裏を全部知っててジジババを騙そうと結託してるからな、もうどうにもならんわ、潰れろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506504042/