さらに「僕、顔変わりましたよね。変わったの」と突然切り出した。後藤が「整形されているんですか?」と驚き気味に質問すると、新庄氏は「めっちゃ変えたかったんですよ、顔を。自分の顔に飽きて」と整形した理由を明かし、美容整形で「マイケル・ジャクソンにして下さい。100万円以内で好きに変えて下さいと言った」と告白した。そしてサングラスを外して現在の素顔を公開。「えらを削った」、まゆ毛は「タトゥー」と次々と自ら暴露していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170927-00000149-sph-ent

写真
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 22:59:02.90
知ってた

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 23:07:14.15
顔変わったの?でも新庄にしかみえんぜ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 23:07:21.37
変える必要無いのに
しかも改悪じゃないか
no title

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 23:09:01.86
>>7
あーこれは何か違うわ。

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 23:11:00.87
>>7
最近の若手のプロレスラーみたい

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 23:13:11.15
>>7
自分の顔に飽きたって言ってるぞ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 23:29:20.97
>>7
うわぁ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 23:47:17.23
>>7
ん?大沢樹生じゃん

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 23:48:35.23
>>7
なんか大沢樹生みたい

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 23:12:07.62
金だして痛い思いして変な顔にされる。なんの罰ゲームだろう

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 23:24:52.16
野球選手は歯は作るよ
ボロボロになるから整形とは意味合いが違うと思う
新庄は美容面も併せてのことだろうけど…
選手と言うよりファッション野球やってただけの人だよね

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 23:27:20.10
>>28
ボロボロになるのは食いしばる奥歯だけだよ
それに今はスポーツ用のマウスピースもあるしな
王や落合は打撃のインパクトの時に思い切り食いしばるから奥歯がボロボロ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 23:29:00.17
なんでこんなに肌黒くするの

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 00:17:36.34
>>37
この人東南アジア在住なんでしょ?
自然に焼けてるんじゃない?

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 23:34:41.56
整形師(いつのマイケルだろ・・・)

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 23:45:29.52
歯 全部インプラントだよな。

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 23:48:29.75
エラ削りで100万位内って予算的に少ない気がする
500万くらい用意したらいいのに

てか、たいして変わってなくないか?
眉毛が細くてゲイっぽくなったなくらい

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 23:48:36.88
あんまり変わってなかった

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 00:15:41.98
整形しなくてもかっこよかったのに
なんか整形くさくなってしまってこれは残念

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 00:37:08.41
野球選手って、ナルシストが多いけど
この人は、度を超えている。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506520650/