ent1709270009-p1

 TBSの武田信二社長は27日の定例会見で、危険ドラッグを所持したなどとして医薬品医療機器法違反と傷害の疑いで警視庁が書類送検したメディアビジネス局担当部長の男性(51)を、8月28日付で懲戒解雇にしたと明らかにした。武田社長は「極めて遺憾。おわび申し上げたい」と謝罪した。

 男性は6月8日、東京都内で指定薬物の成分を含んだ液体入りの小瓶数本を所持したほか、4月上旬には都内のホテルで危険ドラッグとみられる液体を、インターネット上で知り合った30代女性の顔にかけ、約1週間の軽傷を負わせた疑い。

詳細はソースにて
http://www.sankei.com/entertainments/news/170927/ent1709270009-n1.html

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 22:41:40.51
TBS社員らしい犯罪だな、50過ぎて

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 22:43:18.45
担当部長って部下がいない部長のことだよな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 22:46:15.19
>>11
部長代理、部長補佐に同じ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 22:43:57.96
TBS犯罪ばっかりやな、反社会勢力かよ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 22:48:50.96
>>12
何を今更

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 22:45:22.57
懲戒解雇でも名前は出さないんだな

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 22:53:50.07
>>16
過去の報道で出てなかった?
父親は元大物プロデューサーで、インタビューにも答えてたと思ったけど。

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 23:26:36.70
>>35
名前が報道されないからネットで調べた憶測ばかりだった気がするけど
親父は取材受けたの?

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 00:14:55.35
>>66
俺も大物作家かなんかの親父が「さすがに首でしょう。じゃないと示しがつかない。」って答えてる記事見た記憶があるよ
たぶんこの事件だったと思う

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 22:47:16.69
こいつはきっと初犯じゃないし、局にこの手のハレンチ事件とか
犯罪自慢をし合う仲間が何人かいるらしいね。
こいつは名前出てんの?

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 22:51:33.93
使用してるだけじゃく顔にかけるとか悪質極まりない

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 22:54:39.00
こいつを採用したやつ、推薦したやつw、任命したやつ
身辺調査必要ちゃうかな

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 22:56:05.03
名前のない怪物

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 23:20:38.24
>>44
まさにサイコパス

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 23:00:29.16
違法ドラッグにJC買春
TBSのチ○ンはやりたい放題だな

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 23:14:57.10
碌なTV局じゃねーな

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 23:15:13.96
一週間後には系列子会社に再就職してます。

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/27(水) 23:24:47.66
TBS関連は犯罪者多いなぁ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506519401/