ダウンロード

崖っぷちに立たされている? タレントで女優の剛力彩芽(25)が、2017年下半期からドラマ出演の機会が減少しつつある。
“ゴリ押し女優”として名を馳せた剛力の女優ロードは、このまま終わりを告げてしまうのか。
今年8月に25歳になった剛力。
ヒット作に恵まれないまま、数多くのドラマや映画に出演して“ゴリ押し女優”と揶揄されてきた。

ファンの間では「ゴリ押しが減った」と言われているが、2017年もこっそり多数のドラマに出演。
1月期の深夜ドラマ『レンタルの恋』(TBS系)を皮切りに『女囚セブン』(テレビ朝日系)、松本清張没後25年特別企画の単発ドラマ『誤差』(テレビ東京系)、
そして9月10日に放送された『FNS27時間テレビ にほんのれきし』(フジテレビ系)の特別ドラマ『私たちの薩長同盟』に出演。
またウェブドラマ『フェイス -サイバー犯罪特捜班-』にも主演として参加した。

■ゴリ押し健在も…地上波の連ドラ出演が減少傾向

こうして振り返ると“ゴリ押し健在”という印象を受ける。
ただ下半期は連ドラに出演する様子がなく、Webドラマや単発ドラマが増加傾向だ。単なる偶然なのだろうか。

詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1359251/ 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 09:16:45.98
めごロス急増中!

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 09:18:17.02
存在自体忘れていた。

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 09:20:35.60
そういや出てたな、くらいのポジションが
存在感考えても適任かと

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 09:20:55.24
身の程を知れと

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 09:21:46.81
もうゴリ押しのイメージが完全に定着してしまっている

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 09:22:58.83
主演にこだわらなければ居場所はまだあると思うのに

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 09:25:34.08
主役じゃなくて脇の方にいたら良かったのに。そういう訳にはいかんのだろうけど。

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 09:27:15.15
オスカーはゴリ押しのイメージが強い

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 09:28:06.78
バキ実写版

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 09:28:18.45
オスカーのゴリ押しって本人の適正を無視したCDデビューとかバラエティ出演時に芸人に無理やり美人扱いさせるとか悪質なんだよな
コンテストで自分達が気に入った子だからお前らもいいと言えって圧力かけてくる

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 09:33:39.60
現場のスタッフの責任は一切問わないクソマスゴミ。

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 09:36:53.26
グラメも女囚なんちゃらも、面白かった。
食わず嫌い大杉

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 09:47:15.07
>>46
その二つは良かったな。特殊な人物の役の方が合う気がする

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 09:38:15.26
>ファンの間では「ゴリ押しが減った」

ファンすらゴリ押し言うんかいw

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 09:39:11.90
ゴリ押しと言えばゴーリキって
ゴロも良いから完全に定着してしまったな。

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 09:42:06.46
ネットドラマにシフトしたら?

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 09:43:47.08
>>59
それはもうやった

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 09:43:33.65
最近ランチパック見ないな
降ろされたんかいな

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 09:44:17.60
武井もゴリ押しだけど作品とメイクによっては悪くないものもあるし演技は棒女優の中ではそこそこで声も悪くないけど
剛力はまず顔が個性的過ぎてメイクで古典的な美女ってならないしなにせ演技が全部一緒だし声が不細工なのが割と致命的だと思う

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 09:45:26.39
そろそろ脇役その3ポジぐらいで

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 09:53:51.24
事務所のゴリ押しが異常だったわけで
コレが普通でしょ

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 09:54:27.71
叩かれても叩かれても出続ける根性は凄いと思う
厚労省の自殺防止キャンペーンはどうだろう

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 09:55:54.47
>>87おまえさんきっついの~w

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506557746/