タレントでモデルの紗栄子(30)が自身のインスタグラムでイギリスでの生活ぶりを明かしている。今月18日、子どもたちの教育のために渡英した紗栄子。
入寮した子どもたちとは基本的に別々の生活を送っており、その分自由になったイギリス生活の様子がインスタグラムにつづられている。

詳細はソースにて

no title

http://dailynewsonline.jp/article/1359406/

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 23:49:39.61
誰の金で生きてんだ?

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 00:17:54.45
>>5
>誰の金で生きてんだ?

ダルの金で生きてんだ!

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 23:57:54.92
フィッシュアンドチップス地獄

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 23:58:34.53
イギリスはめしまずだよな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 23:59:11.33
ダルビッシュとZOZOからの慰謝料で生活してるんだよね
羨ましいわ
オレもそんな生活してみたい

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 00:14:09.89
>>22
ゾゾの慰謝料なんかあるわけないだろw

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 00:15:23.42
>>51
手切れ金貰ってるに決まってるだろ

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 00:23:31.33
>>53
アイツの子供産んだ訳でもないんだからないと思うわ。

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 00:05:22.41
寮生活してるんだから、日本で生活できるのにね

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 00:07:15.13
子供の心配とか全然してやらないんだな
子供は心細くて泣いてるぞ
ガキ大将にしめられてかも知らんし
面倒くさい子育てから解放されて揚々と散歩とかご機嫌ですね

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 00:36:07.71
>>39
ヨーロッパは白人以外は生きにくい土地だからね。観光客にさえも冷たい。子供は大変だわ

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 00:15:27.69
メンタルだけはめっちゃ羨ましいわ
なんでも出来そうw

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 00:18:23.58
意識高すぎる系

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 00:20:25.04
金持ちなのに、なんでか意識高い「系」感が抜けないな
等身大に見えないからかな

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 00:37:23.82
邪魔な子供達が入寮してウキウキだろうな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506609892/