image631

 9月29日放送の「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日系)でコメンテーターの長嶋一茂が希望の党についてコメントした。これに視聴者から驚きの声が上がっている。

 一茂は希望の党について「(小池百合子知事の)周りの人は希望が持てない顔をしてる。なんか暗いんですよ」とコメント。さらに会ったことがないので見た目だけでの判断とした上で、「シャキッとしていない。志があるのかないのかわからない」と斬り捨てた。

「コメンテーターとしてこの発言はどうなのかという気もしますが、視聴者には好評で『思っていたことを言ってくれた』『その通りだと思う』という意見が出ています。一茂は『見た目は大事。彼らの思惑や公約なんてわからない。見てくれで判断するしかない』と話していて、それが支持されたようです」(週刊誌記者)

詳細はソースにて 

https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_38134/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 19:33:10.65
結局「バカ息子」ってカズシゲのことなの?カズシゲの息子のことなの?

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 19:34:03.19
いや、バカでしょ
たまたま良いこと言っただけのバカ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 19:39:29.21
>>4
子供の正直な感想と一緒だね。

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 19:34:41.04
ま、この番組では一番頭が良いでしょう

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 19:35:10.37
一茂はスポーツに対してはバカなだけだな。

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 19:36:32.37
周りの人って何者や

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 19:36:54.56
共演者がバカだから賢く見えるのさ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 19:36:56.05
>>1
どこがだよ。
民進の議員だろうが、それ。
馬鹿はどこまでも馬鹿だろ。

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 19:39:39.74
>>23
何処まで行っても、『バカ息子』に変わり無し。

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 19:39:12.64
バカ息子の一茂よりバカな連中が小池に群がってるってだけだろ

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 19:45:43.61
小池のイメージだけで、こいつらに投票するバカが大勢いるんだろうな

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 19:47:19.88
一茂レベルでも気付くくらいの胡散臭さだぞ

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 19:47:29.29
役者ばかならいい意味だろ
野球バカになればよかったのにな
馬鹿力は確かにあったけど
ただのバカってよりええな

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 19:47:38.41
左翼コメンテーターよりは一茂の方がまだまともだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506681153/