国民の五輪への関心も低迷したままで、ネットでは「国際的な恥だ」「平昌五輪は問題がある」などと、韓国でも五輪主催者の失態に手厳しい声が上がった。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13677216/

写真
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 22:23:01.94
韓国に恥なんて概念無いだろ

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 22:40:15.64
>>2
正論

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 22:24:35.61
>ネットメディアの一つは、日本で憤りの声が拡大した背景に、
北朝鮮が最近、「日本列島を核爆弾で沈めるべきだ」
などと威嚇している影響があると分析した。


なんで北朝鮮のせいになっでんだ?

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 22:30:48.61
>>9
それがチ○ン
常に他者の所為にする

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 22:24:55.01
地図に無いなら参加も無しで。……てか半島有るのかそん時?┐('~`;)┌

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 22:26:46.69
わざとだよ
開催決定の時から日本消してたから
恥の概念もないし
言われたので仕方なく「反省してる風」で

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 22:28:04.57
だったら依頼した外注に損害賠償求めろよ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 22:28:08.72
「いつもやってるので悪いことだと思わなかった」

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 22:29:07.45
韓国では日本人に対しては何をやっても構わないような教育してるんだろ
平常運転じゃない

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 22:32:17.78
日本に謝罪したことが恥なのであって、列島を削除したことは1ミリも反省してないだろ。

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 22:35:08.82
過去にもおんなじように日本列島だけ消去とかやった前科があるんだから
単純なミスとかいう嘘を信じるわけねーだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506604910/