20170804-OHT1I50097-T

50代の妻子ある主治医とのW不倫を認めた女優の斉藤由貴が、母親役でレギュラー出演しているNHK Eテレ「高校講座 物理基礎」の出演を辞退したことが28日、同局から発表され、各スポーツ紙が報じている。

各紙によると、26日に斉藤の所属事務所から辞退の申し出があったそうで、すでに収録済みの11月22日放送分を最後に降板。
その後は斉藤抜きで放送されることになるという。ただし、NHKオンラインに掲載中の同番組は、通信教育の受講者の学習機会確保のため、掲載を継続するという。

W不倫を認めて以降、斉藤は21日に来年のNHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」の出演を辞退。出演していたCM2本も降板し、
木曜レギュラーを務めるニッポン放送「オールナイトニッポン MUSIC10」への出演は無期限で休止となってしまった。

詳細はソースにて
http://dailynewsonline.jp/article/1359843/

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 13:39:35.03
新曲「失業」

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 13:45:51.93
>>4
おもろい

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 13:56:19.49
>>4 失業しても泣かないんだろな

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 13:39:45.40
俺もパンツマンごっこしたいです

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 13:41:02.71
渡辺謙、宮迫博之と違いすぎるな

マスコミに守られる人と守られない人の違いはなんだ?

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 13:43:09.98
>>10
性別

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 13:45:06.02
>>14
石田純一「せやな」

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 13:45:28.72
>>10
芸人は遊び人のイメージ
渡辺謙はイメージ
斎藤はヤリマンのイメージだけならよかったんだが…今までの相手が妻子もちばっかっていう一番ダメな奴繰り返した

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 13:48:15.55
>>18
なるほど繰り返しか

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 13:46:21.11
さすがに不倫3回目だしなw
最近復活してきてたのにね
それも不倫愛のおかげなんだろうけど
危険な恋してないとダメなタイプなんだろうね
安定やマンネリになると輝かない

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 13:48:48.29
捜査一課長も大福は異動か

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 13:58:13.09
>>27
あのシリーズ好きだから続いてほしいん
だけどなぁ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 13:49:44.63
ここまで不倫繰り返すと色情狂なんじゃないかと思う
子供3人も産んでまたってw

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 13:51:23.00
渡辺謙も、パンツをかぶった写真があったらヤバかったなwww

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 13:51:57.03
不倫相手のパンツ被り写真のインパクトが強すぎた

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 13:53:03.29
斉藤由貴はなんとなく許されるレベルかと思ったんだけど

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 13:59:46.08
>>44
会見で嘘吐いたのが致命傷

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 13:53:33.83
ゲス川谷とベッキーの現状の違い見ても
不倫は圧倒的に女の方が不利

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 14:17:13.65
>>46
男は元々いいイメージで売ってないのが大半だけど
女はほとんどが綺麗なイメージで売ってるからな

男でも綺麗なイメージでを売りにしてた乙武は不倫がバレたらあの通りだし
議員でも宮崎謙介は上尾と違って議員辞職まで追い込まれた

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 13:56:00.64
自分から辞退した仕事もあるから逃げたんだろう

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506659876/