thumb-12156-32705-sports

バレーボールの国際大会、ワールドグランドチャンピオンズカップで男子日本代表は5戦全敗の屈辱に見舞われた。

日本は世界ランキング12位。すべて格上との試合になったとはいえ、奪ったセットはイタリア戦、イラン戦の1回ずつのみで、勝ち点ゼロという憂き目にあった。
そのため、交通事故を起こすなどトラブルの多かった中垣内祐一代表監督への風当たりは、さらに強まっている。

「日本バレーボール協会は本気で怒っていると思います。勝っても負けても、いままでは今後の課題くらいは話してくれました。しかし今回は、協会だけでなく、
現場スタッフは申し合わせたかのように何もしゃべらなくなってしまい…」(スポーツ紙記者)

詳細はソースにて

https://myjitsu.jp/archives/32705

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 15:03:32.59
男子は公開処刑になるから放送は深夜にしてくれ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 15:04:19.65
相手も哀れんでワンセットお情でくれるしな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 15:13:52.08
>>5
開催国をストレートで下さないという卓球的な暗黙のルールでもあるのかと思ったらそんなことなかったw

今月TVでやってた大会の結果
日本0-3アメリカ
日本0-3フランス
日本1ー3イタリア
日本1ー3イラン
日本0ー3ブラジル

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 15:04:34.91
それでも日本のゴミクズメディアは
日本が優勝したような報道してただろ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 15:05:04.05
バレーとバスケは人種的に無理な競技やと思う…
指導者や選手に結果を求めるのは酷でしょ…

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 15:26:23.46
>>8
で終わり
体格がもろに影響するからね 
監督に怒っても仕方ない

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 15:05:49.77
怒ったってしょーがない

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 15:06:38.34
ジャニに踊らせてるの許してるようじゃ
強くはならんよ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 15:08:38.57
まともに強化せずに人気取りばかりしてるからだろ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 15:09:45.80
まぁ伏線としてあの事故があるからな
お前あんなことしでかして冗談言ってる場合かってのがある

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 15:11:13.86
昔から弱いじゃないかw
監督選んだのも協会だし選手の強化担ってるのも協会だろ
責任転嫁で当事者意識がないのが前のバスケ協会みたいだなw

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 15:15:31.44
あちこちと癒着してるくせに

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 15:15:40.58
日本でジャニーズのバックダンサーみたいなことやってるからじゃないのw

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 15:17:04.56
クビならクビで良いですよって話だろ中垣内にしてみれば
誰がやったって弱いよこんなの

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 15:18:13.69
>解任の話も出たというが、全敗は4年前の同大会と同じ成績なので、踏みとどまったという。

これ以上成績落ちようもないのかw
監督は事故事件でも起こさない限りクビにならないなwww

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 15:18:38.88
>>60
事故は既に…

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 15:19:22.04
雑魚のくせにバラエティーに出てヘラヘラするなよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506751298/