40b731006c871ca7a7d1d249cb24a217

ナインティナイン・岡村隆史(47)が25日放送の『なるみ・岡村の過ぎるTV』(朝日放送系)で26年間「彼女を作らなかった理由」に言及した。陣内智則(43)に「彼女はいつおったん?」と聞かれ、「21歳の時」とキッパリ答えた岡村。さらに岡村は「(これまで売れてきたのは)運が良かったから」だと考えており、それゆえ「チューをすると運を吸い取られる」と本気で怖がり、「本気のチューが出来ない」のだという。

 年収数億円とも言われる売れっ子芸人の意外すぎる告白に、SNSなどネットメディアでは「妄想キツすぎて笑えない」「岡村さん、またメンタルがヤバくなってきた?」と心配する声が聞かれた。「岡村が病的なまでに恋愛に臆病になったのは、彼を利用してきた”女たち”のせいです」と語るのはある吉本興業の関係者。

「1人は06年1月に『FRIDAY』(講談社)に朝帰りをスクープされたタレントの熊田陽子(35)。同誌によると熊田は前日の夜から通い慣れた感じで部屋に入り、鍋を食べるなど17時間も一緒に過ごしたという。岡村はぞっこんだっただったが、熊田にとっては”売名行為”でしかなかったのか、誌面掲載後に一方的に連絡を絶たれ、失恋したと言われています。これで岡村は女性不信になったと言われています」

 売名に利用され、フライデーされた途端に捨てられたというのに岡村は、いまだにラジオ番組で熊田への未練を語るなど、本気だった形跡を伺わせる。さらに岡村は別の大物女優とも接触があった。

「もう1人は99年に噂になった葉月里緒奈 (42)です。岡村は15年2月に放送された『時間がある人しか出れないTV』(TBS系)でも話しているが、明石家さんま(62)から『(葉月に)岡村を紹介してほしいって言われたんや』と葉月を紹介したされたようです。西麻布のバーで会うことになり、葉月が真っ赤なドレスを着て紫のカクテルを持って、ゆっくり歩み寄り『イエスなの? ノーなの?』と迫られたとか。当時、真田広之(56)やイチロー(43)と浮き名を流し”魔性の女”と言われ人気絶頂だった葉月を相手に、岡村はビビってしまい思わず『ノー』と答えてしまったとか。この時から岡村さんは『いい女と付き合うと運を吸い取られてしまう』という強迫観念に苛まれるようになったと語っています」

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13686563/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 21:34:12.53
そやねん

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 21:34:17.27
人のせいにすんなよ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 21:34:43.08
ただたんにモテないだけだろ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 21:35:47.12
大物w

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 21:36:07.84
こうやってみるとひどい経験多いな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 21:37:37.75
>>9
ここまで拗らすのは岡村の元来の性格がそうさせるんだと思うわ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 21:36:17.51
芸だろ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 21:36:27.32
>葉月を相手に、岡村はビビってしまい思わず『ノー』と答えてしまったとか。この時から岡村さんは『いい女と付き合うと運を吸い取られてしまう』という強迫観念に苛まれるようになったと語っています」

????

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 21:37:15.47
相変わらず気持ち悪い

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 21:37:40.82
有名になったらJKナンパもできないもんな
業界人と付き合うしかないだろうけど
芸能界にいる奴なんざ海千山千ばっかだろうし

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 21:37:43.88
ここまで来たら志村みたいな方向に行けばいいのに
芸人の癖にコイツは根が真面目だからそれも出来ないっていう
まだ30代くらいならそれでも良かったけど50でそんなキャラはキモすぎると思う

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 21:40:56.66
葉月里緒菜の迫り方ワロタwww
好感度上がるわ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 21:41:57.24
ただひたすら気持ち悪い素人童貞だな

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 21:46:25.84
ラジオで岡村が葉月にコクられて振ったこと発表してファンファーレ流しとったな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 21:46:29.06
「理想の男性は岡村さん」
と女優にいいように男の影隠しに使われてきたトラウマだろうな

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 21:46:56.55
熊田曜子はヘコむわな
終わってた見れば売名丸出しだったもんな

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 21:47:10.45
岡村が煮え切らないから葉月がイエスかノーかって聞いたんだろ
それで人間不信になるとかアホすぎ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 21:48:33.16
ついに人のせいにしだしたか

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506774762/