20170930-00000560-sanspo-000-2-view

 タレント、ビートたけし(70)が30日、TBS系「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜後10・00)に出演。小池百合子東京都知事が率いる「希望の党」を軸とした野党再編の動きについて、「1000円でさ、何でも買い放題の店に、庶民が殺到しているような感じ。結局、買ってみたら『なんだ、これ?』みたいになるんだろうね。そんなにまでして、議員続けてえのか。議員というのは『受かんなきゃしょうがない』とはっきりいって」と苦言を呈した。

 衆院は28日午後の本会議で解散された。その後の臨時閣議で、政府は「10月10日公示-22日投開票」の衆院選日程を正式決定。安倍晋三首相による「1強」体制の政権運営の是非が大きな争点となる。野党は臨時国会冒頭の解散を「大義がない」と批判し、首相の政治姿勢を問う構えをみせている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170930-00000560-sanspo-ent

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 23:16:22.39
普通引くよ
応援してるのは、在日の方やルーツの方

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 23:19:52.57
都民てまだ小池支持してんだろ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 23:22:38.48
>>9
それが理解できない。馬鹿だよな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 23:20:13.58
選挙互助会よな

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 23:21:32.53
ぶっちゃけ民進の連中で2000万以上年収入られそうな人間って数えるくらいしかいねーもん
議員辞めたら生活レベル落ちるから必死なんだって

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 23:22:49.43
まぁ続けたいんだろうな
いずれにせよ選挙で審判を受けるので自由である

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 23:23:44.27
今井絵理子がまだ図々しく議員辞めないからな、相当おいしい思いしてんだろうなあ。

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 23:28:17.28
そりゃ何もしなくても年数千万転がり込んでくるからな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 23:33:58.12
政治理念なんか全くなく寄生してるだけだよな
もはや権力闘争ですらない

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 00:11:29.28
>>24
でも今回それが収穫だったのかも
民進はトコトンクズ揃いって分かったし

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 23:34:00.08
まあ誰もが思う感想だわなw

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 23:41:06.26
醜態晒してまでTVにしがみついてるたけしと同じじゃね

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 23:42:14.07
そもそも、芸能界にしがみついてる奴が言うことでもないんだけどな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 23:44:35.17
大体民進が一つであったことがおかしいし
辻本と細野が一緒だったってもう滅茶苦茶だよ
まあスッキリしてくださいよ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 23:57:14.93
確かにその通りなんだけど
何でそんな奴らを支持する馬鹿共が沢山存在するのか
そっちの方が納得いかない

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 00:04:13.54
小池百合子の民進受け入れにがっかりした人多いんじゃないかな。
やっぱり女性初の総理になりたいだけのばばあだったな。

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 01:45:57.44
>>51
同意
小池百合子 がっかり
こんな土壇場で、民進受け入れなんて
最低、民進の看板架け替えに、一躍かっただけのゆり子になり下がったわ

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 00:20:16.45
政治家と芸人は3日やったらやめられんw

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 00:53:55.21
見ろ、民進がゴミのようだwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506780697/