タレント・ホラン千秋が30日、TBSで放送された「ジョブチューンSP」に出演。「やりづらい芸能人」として、元TBSでフリーアナウンサーの田中みな実の名前を挙げた。

 この業界で「1人だけいる」というやりづらい人物の名前を「田中みな実さん」と告白。この番組のアシスタントを務めていた田中が「エッ?!」とキョトンとした表情を見せる中、ホランは「みな実さんって、自分が一番かわいく見えて、かつ、おいしくて、さらに、絶対に悪者にならない絡み、っていうのを、綿密に緻密に計算されてるんですよ」と暴露した。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13686852/

写真
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 07:06:04.98
うるせえウエンツ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 07:06:09.78
ウエンツじゃねえのか

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 07:09:01.66
お前のほうが計算してるだろって嫁が言ってた

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 07:12:53.21
自分が計算通りにいかないからって、こういうこというのは恥の上塗りでしかないよな。

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 07:22:31.93
とりあえず、みな実の名前出しておけば同性の共感得られるだろうと計算してるのが自分の方だろ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 07:23:25.86
まーた自称サバサバ系vsぶりっ子か

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 07:24:26.67
ホランの方が計算高いだろ
田中みな実もブリブリしすぎだが

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 07:28:11.73
世間からは、ホラン千秋の方がよっぽど嫌らしくて性格の悪そうな嫌な女としか
みなされてないから・・・

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 07:36:50.46
バイキング見てるとホランの方が計算してるじゃん
こじるりや菊地亜美と同じ必死系

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 07:41:07.02
ホラン、嫉妬は醜いぞ!

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 07:43:01.49
こいつ何なの
ギャーギャーうるせえし不快なんだよな
バイキングからエブリって平日の帯番組に出っぱなしでごり押しウザいんだよ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 07:45:52.62
>>37
エブリじゃないや、Nスタだ
とにかく平日昼間テレビつけたら必ずこいつがいるんだが
一体誰に需要があるんだ?

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 07:43:05.36
制作はウェンツと組ませてやれよ、怒り新党みたいな空気で盛り上がるだろ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 07:48:40.25
どんだけ計算してようが、体をはったという事実だけで田中みな実の株は上がった。

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 07:54:02.47
別にいいじゃん。キャラかぶってねーし

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 07:55:19.40
ホランて最初何で顔売れた?
気がついたらキャスターやってるし

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 08:02:02.73
お前もNスタでかつてのベッキーみたいな良い子ぶりっこの演技してるじゃん


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506809132/