f175b_50_9f7e69a8_8af90d4a

昨年6月に第1子男児を出産した女優・釈由美子(39)が30日夜、ブログを更新。
9月いっぱいで、ブログで育児について書くことを休止することを発表した。
「突然ではございますが 今月いっぱいで、育児ブログはお休みさせて頂くことに致しました。。」と伝えた。

昨年6月に男児を出産した釈にとって、ブログは「育児の合間に『ほっと一息つける場所』」だったといい、
読者からの激励やアドバイスで「『ひとりじゃないんだ。』といつも救われ、支えていただきました」と感謝の思いを伝えた。

一方、「息子の表情をなるべく伝えたい」という思いで、「スタンプでギリギリまでしか顔を隠してなかった」と反省も。

詳細はソースにて

http://news.livedoor.com/article/detail/13687063/ 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:35:58.17
やっと気付いたか
当たり前のことが出来ないバカが多過ぎるわ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:36:07.98
整形モンスターのくせにまともなこと言う

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:44:17.17
賢明だわ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:46:24.75
今第何形態なん?顔

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 04:22:19.25
>>8
前期の最終形態に入ってる
後期もあるはず

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:51:14.92
朴「ママタレぷっ!子供を道具として扱えない甘ちゃんが笑わせるわぷっ!!」

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:52:52.53
さすが騎龍操縦者だなw
タレントに限らず子供をネタにする鬼畜母親が増える中、
こいつの言ってることはまともだわ
世の鬼畜母親どもも見習え!
ブログネタは自分の見栄っ張りと劣化老化自慢だけにしとけwww

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 02:56:02.00
そこら歩いてても旦那と子供の後ろ姿パシャパシャ撮ってるママさんとかめっちゃ見かけるもんなぁ
そんでインスタやらブログに載っけるんだろうけど誰が興味あんねん

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 03:00:24.15
>>13
普通は家族で見るだけだよ。

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 03:01:05.03
>>1
整形前の自分の目に似てきたからか?w

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 03:01:42.06
>>17
イヂワルやのうW

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 05:18:21.44
>>17
これ

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 05:40:57.57
>>17
まともだなと思ったのにこのレスで微妙な気持ちになった

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 03:11:43.65
まともな人なら、そう思うのが普通かと思う
リスクもだけど、
私生活切り売りして
それを
金に換えるのは、最低だと思う
特に、子供を利用するっていうのはね最悪

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 03:48:38.25
えらいね
馬鹿ママタレ共は反省しろ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 04:22:23.59
収入とリスクのバランスだな
収入が思ったほど無かったんだろ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 04:34:28.81
とかいってまた再開しそうだけどなぁ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 04:49:47.87
タレントに限ったことではないわな
一般の奴でも子供のためというより自分のためブログネタのために
あれやこれややってる奴大杉

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 05:09:44.72
やっと母親本来の姿がどうあるべきかってことに気付いたな

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 05:10:05.38
常に全文をチェックされてることにストレスなんだろ
炎上やバッシングに繋がる文章が無いか何度も見直したり

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506792799/