c106c_50_73e22b38_eada310b

タレントで歌手のモト冬樹(66)が30日、ブログを更新。「芸能界から消える人」についての考えを記した。

「芸能界から消えて行く人」と題してブログを更新。
芸歴が長く、今までさまざまな人と出会ってきたことを説明し、「でも 消えていっちゃう人って 多いよね」と「芸能界から消える人」について切り出した。

「思うに目先の人気やお金を儲けようという考えで入ってくる人は長続きしない」と持論を展開。
「この仕事は好きだからやっているわけで お金は後からついてくる という考えじゃないときつい」と自らの体験をもとに伝え、「本当にお金を儲けたかったら IT企業とかに行けばいいわけだ」とつづった。

詳細はソースにて 

http://news.livedoor.com/article/detail/13686292/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 00:16:24.84
お前だろ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 00:16:27.56
消えた本人が言ってもね

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 00:16:32.70
IT企業舐めてんのか?殆どがブラックで低賃金長時間労働で精神壊すぞ?

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 00:16:39.13
自分の店を他人のふりして宣伝する最低なグッチ裕三も消えればいいよね

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 00:17:41.03
金になるからこそ
やめたやつもだいたい芸能界に戻りたがるだろ?

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 00:17:48.32
相方やってたステマ厨のデブじじいの事か

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 00:18:31.74
IT企業に勤めたらお金持ちになれるという
実にわかりやすい勘違いだな。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 00:19:29.45
>>1
ステマ繰り返してるグッチについてなんか言え、ハゲ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 00:20:41.29
なんで儲けたかったらIT企業なのか分からん。

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 00:21:34.05
>>「本当にお金を儲けたかったら IT企業とかに行けばいいわけだ」

さすがジジイ
時間が20年止まってる

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 00:26:09.74
>「本当にお金を儲けたかったら IT企業とかに行けばいいわけだ」

アホかこいつ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 00:28:29.83
>>39
ホリエモンとか藤田のこと言ってるんだから間違いではない

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 00:37:44.59
まず相方に言え

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 00:37:45.14
IT企業はカネもついて来ないんですが
芸能村は気楽でいいですね

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 00:43:34.92
ITのバクチ具合って芸能界とどっこいだと思うんだが
なんでよりによって稼ぐ業界でITを出したんだろうこの人
IT土方とかいう言葉知らないのかな

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 00:50:01.98
こいつまじで頭悪いな
酷いのは頭皮だけにしとけよ

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 00:54:13.69
このレベルのタレントが能書き垂れても説得力がない

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506784524/