後藤久美子の長女であるエレナ・アレジ・後藤が日本でモデルデビューを果たすことになった。母親と同じオスカープロモーションに所属し、来年から日本で本格的に芸能活動を行なっていくとしている。

 そのエレナに対してテレビ局などのメディアから熱い視線が送られているという。それもファッションやバラエティとは関係のない部署からだというのだが、スポーツ系のライターが力説する。

「フランス語と日本語に加え、英語、ドイツ語、イタリア語、ロシア語に堪能という彼女にはぜひ、スポーツ関連のレポーターとして活躍してほしいですね。ヨーロッパのスポーツシーンでは、英語ではなく現地の言葉で取材すると、より多くのコメントが引き出せると言われています。かつてF1中継が華やかだったころには、F1には詳しくなくてもフランス語やドイツ語が堪能な帰国子女を即席レポーターに仕立て上げ、けっこうな成果をあげていたものです」

 当時はF1取材陣の中に自動車レースとは縁のなさそうな若い女性が何人もいたという。彼女たちがディレクターの指示に従ってアレジやプロストらにフランス語で話しかけたり、ベルガーやシューマッハにドイツ語で取材すると、専門誌の記者でさえ聞き出せなかったレアな情報がポンポンと飛び出してきたというのだ。

詳細はソースにて
https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_89839/

写真
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 07:37:42.57
あの50代チビデブBBAみたいな容姿でモデルって日本なめすぎやろ流石に

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 07:39:15.03
金持ってるんだから遊んでりゃいいと思うんだけど
日本でモデルになった所であっちじゃなんの肩書にもならんだろう

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 07:43:12.17
ミステリーハンターにはいいだろ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 07:44:39.74
うわw娘さん、随分残念なご面相だなww
父ちゃんソックリやんけwwwww

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 07:48:26.80
アレジの娘ということでF1レポーターは打ってつけだとは思うけど、地上波には出て来れないよな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 08:00:35.85
顔がアレジに寄りすぎて日本人受けしなさそうだからな

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 08:00:43.01
スイスじゃ喰えないから日本に出稼ぎに来たのか
しょうもな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 08:19:19.86
>>1
この画像は本人(娘)?母ちゃんじゃないよな?
こないだ見たのはお多福みたいだったけどこの画像は悪くないな

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 08:54:19.14
>>19
何故か1がゴクミの写真になってるけど娘はこっちだな
アレジ成分強すぎ
no title

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 08:59:20.75
>>42
綺麗なんだけどくどい顔なんだよな…

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 08:30:44.60
F1を初めとした海外カーレース専門の
リポーターとして生きてくなら
父親のコネも活かせるだろうし
俺らは顔見なくてもいいし
みんなトクをするな、いいアイデアだ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 08:31:34.56
モデル希望レポーターでもなんでもやりますタレント

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 08:37:55.47
アレジが女装したかんじ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 08:40:17.16
no title

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 08:40:25.16
ゴクミの方が綺麗じゃん
娘は顔がでかくて背も高くなさそう

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 08:41:41.94
母親の方が綺麗だな
娘はアレジ色が濃くて・・・

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 08:47:43.26
娘は父親に似るってな

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 09:17:39.24
ゴクミ要素がひとつもないな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506810919/