前東京都知事の舛添要一氏(68)が1日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。
「希望の党」を立ち上げた小池百合子都知事(65)の衆院選出馬について「必ず出る」と断言した。

舛添氏は小池氏の衆院選出馬について「必ず出ます。出馬しなかったら政治家生命は終わり」と力説。
医師でタレントの西川史子(46)から「都民としては、ずっと都知事に恵まれてこなかった。舛添さんがちゃっとやっていれば、こんなことになっていない。クレヨンしんちゃんを買っていなければ」と水を向けられると、舛添氏は「大変申し訳ないと思っているが、このままではいけない。都政は大混乱だし、国政も大混乱。小池氏には都政を投げ捨てて国政に出るという選択肢しかない。彼女が出ないと選挙にならない。(今回の選挙は)安倍首相と小池氏のどちらを総理にしますかという対立式なのに、もし希望の党が勝ったら総理(候補が)いない」と力説した。

詳細はソースにて

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171001-00000079-spnannex-ent

舛添要一氏
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 11:51:17.98
久々に快心のおまいゆだな。

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 11:52:54.53
コソ泥みたいなあさましい舛添さん出なくていいよ 見っともない

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 11:53:07.07
意訳:俺が返り咲くwww

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 11:53:11.41
舛添は空いた都知事の席を狙ってるんだろうなw

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 11:53:16.55
恥知らずの朝鮮ネズミが よくもまあお天道様の下へ・・・

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 11:54:24.73
むしろ出た方がやばいだろ
そんなに空いた席が欲しいの

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 11:54:39.77
おまえは既に終わってるがな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 11:55:28.82
なんでこんな奴呼んでんのクソメディア

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 11:55:45.48
舛添がうざい。どういう神経してテレビに出てくるんだろう。

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 11:55:55.84
このおっさん、散々マスコミの餌にされたのにまだテレビに出てんの
懲りないね

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 11:56:01.91
説明責任全部放り出して辞任した奴に喋る機会を与えるな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 11:56:02.28
サンジャポって本当糞番組

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 11:57:01.70
都政も国政も別に混乱してないんだよね

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 12:04:10.75
>>21
何もしてないからな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 11:57:21.01
さすがTBS

いや潰せよマジで

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 11:58:18.75
空いた隙間に入り込む鼠。

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 11:59:30.64
都知事やめたら選挙区都なんだから受かるわけねーだろ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 12:00:03.18
またコイツ出してんのかよ、嫌悪感しか沸かねえわ

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 12:02:32.52
何こいつ
何偉そうな事言ってるんだ
クズ中のクズが物語ってんなよクソが

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 12:03:03.13
このハゲのどこに需要えるんだ?最近テレビよくでてるけど。
反省しろよこのハゲー

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 12:03:07.29
小池が出馬したら、都政を中途半端で放り投げでイメージ最悪だろ

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 12:05:25.65
このハゲ辞める時 都民に挨拶の一つもなしに逃げて
なに普通にテレビ出てんだ

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 12:07:54.90
こんなやつ起用してるんだ

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 12:09:10.89
終わってんのお前だろ
TV出てんじゃねー

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 12:10:37.45
こんな糞に仕事与えるなよ

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 12:10:58.56
全く反省してない

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506826225/