10330613

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(54)が、1日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)で、ダウンタウンが嫌いな芸人ランキングの1位になったことについてコメントした。

週刊誌『週刊文春』9月28日号で、お笑い芸人の好感度調査結果が発表された。ダウンタウンは「好きな芸人」の3位、「嫌いな芸人」では2位の明石家さんまをおさえて1位になった。

司会の東野幸治(50)が「ダウンタウンさんが好きな芸人で3位。嫌いな芸人で1位」と淡々と報告すると、松本は思わず爆笑。「35年間がんばってきて、一番嫌いって……」と苦笑しながら肩を落とした。

詳細はソースにて
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12158-1675428/

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 17:00:18.68
俺もコイツが大嫌い

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 17:00:19.51
「浜田が」「浜田が」言ってるから嫌いなお笑い1位になるんだろうよ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 17:01:10.46
>>6
さすがに本気にしないだろ…

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 17:01:16.99
>>6
その浜田がそれで喜んでるからどうにも

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 17:02:04.90
よく嫌われてないと思えてたな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 17:02:50.79
>>1
そうやって人のせいにするからだろ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 17:03:07.34
清潔感が無いのがな

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 17:03:55.70
浜田は不倫がバレたのがなあ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 17:06:02.36
ワイドナショーで御意見番ヅラしてるのも一因だろ
まあ要因は金髪と無駄な筋肉だと思うけど

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 17:06:42.90
今の若い奴って信じられんくらいダウンタウンで笑えないらしいな

割とショックなんだが
松本って天才だと思うんだがなあ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 17:09:23.16
>>31
くだらんユーチューバーのほうが面白いみたいだからな

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 17:10:11.02
>>31
ネタとかよりも俺ってすごいだろ臭が強くてそっちが気になり笑えない

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 17:11:26.70
>>31
昔の松本の幻想で笑ってるんだよ
いまだにたけしで笑ってるおじいちゃん達と一緒

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 17:07:52.64
好きな方のベスト3にも入ってるやん
悲惨なのは嫌いな方にだけはいってる人…

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 17:10:04.37
>>33
悲惨なのはどこにも入っていない人だろ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 17:11:45.92
嫌いな理由は松本のワイドナショーのことばかりで浜田は一切なかったよ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 17:12:27.05
司会業で楽に稼ぐようになったから

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 17:13:33.79
浜田好き引く浜田嫌いのマイナス人数より、松本好き引く松本嫌いのマイナス人数の方が桁違いにでかそう

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 17:13:41.05
まっつんは意外とこういうの気にするタイプなんやで

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 17:16:24.75
>>66
家族もできたしますます世間体気にするやろね

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 17:13:58.83
おいしいと思っているところもあるだろう

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 17:15:18.60
まあ松本票もでかいとは思うけど、こいつらコンビで組み合わさると
相当汚い感じになるから相乗効果だな

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 17:17:31.18
絶対芸人にとっては入っていたほうがいいだろう
入らないことは好かれているというのもあるかもしれないけど
世間から忘れ去られているケースが多いのだから

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 17:20:01.25
嫌いな芸人って聞かれてもピンと来ないんだけど。聞かれたらとりあえず有名どころとか嫌われ役いじられ役の芸人あげるかな…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506844701/