c1f7525e86a0cfb6b9655ab90523245f


前東京都知事・舛添氏は自身のTwitter上で「私は政党代表も都知事も経験したが、真面目に仕事をするのなら両立は困難」と指摘していた。なお小池氏は、次期衆院選の不出馬を表明している。

だがスタジオでは、小池氏の出馬の可能性があることを出演者たちが論じるなか、テリーは「小池さんにはとっとと都知事出ていってほしい。ふたつのことはできないわけですよ。現実的に」と舛添氏の意見に賛同したのだ。

テリーの主張にスタジオにも出演した舛添氏はうなずく。だがテリーは、そんな舛添氏を指すと「舛添さんはひとつもできなかったんだから!」と痛烈な指摘をし、共演者の笑いを誘っていた。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13688385/

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 21:32:20.62
そりゃ舛添さんは週末必ず別荘で過ごしたり登庁も週3日だったらしいじゃん

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 21:32:21.75
舛添wwww
遊んでただけじゃんwwww

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 21:32:30.51
テレビに使ってもらってるんだ
弁当が出るから一食うくよよかったね

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 21:32:33.46
美術館巡りしといて何こいてんだこいつ?

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 21:36:06.97
この厚顔無恥さは恐るべき才能

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 21:40:16.90
泥棒してなかったみたいに言うな

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 21:44:40.84
自宅でカップ麺すするの飽きたのかな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 21:48:28.19
母親の介護一切やらず姉貴に任せきりだったくせに、介護やってましたアピールで
本出して金儲けのクズだからな、地元じゃ有名らしいなこの話

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 21:55:31.65
小池は舛添の置き土産である朝鮮色を全て取り除いたことについては評価する

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 22:02:59.29
>>35
そこだけは認めるwww

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 22:11:09.54
舛添は税金で遊んでただけだからな

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 22:17:29.61
>>41
そんだけじゃないだろ
多岐にわたって朝鮮人支援してたろ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 22:24:22.51
そういえば舛添は朴槿恵に会いに行ってたけど、あれって何だったんだ?
都知事のカウンター・パートナーだったらソウル市長とかじゃね。変な約束してないよな。

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 01:26:30.63
コメンテーターって楽でいいよな

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 01:56:15.02
優しいなテレビ局って
こうやって視聴者の代弁者面したタレントとかに文句を言わせて“禊”をさせてやるんだよな
で、後になって「舛添さんも色々と苦労してきたから」とかなんとか言って擁護する側に回ると

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506860667/