e2380cf2f6fc4a36ffc397ad390f9b24

1日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、松本人志が、ピース・綾部祐二の現状にイラ立ちを露わにした。

番組では、ウーマンラッシュアワー・村本大輔の米国留学が話題に上った。
南海キャンディーズ・山里亮太によると、村本はすでに地元民をナンパするほど英語が上達しており、最終的には現地の劇場でのスタンダップコメディーを目指しているのだとか。

村本の著しい英語力の成長にスタジオから驚きの声が上がると、松本は「あららら、綾部、綾部、綾部は何してんの?」と、米国行きを昨年宣言していた綾部の現状について尋ねた。

すると、MCの東野幸治が「綾部は現在、恵比寿あたりをウロウロしてますよ」と報告したのだ。
「腰据えてアメリカで頑張るために、今じっくり恵比寿で腰据えてますよ」と続けると、松本は笑いつつ「何やねんアイツ、腹立つなー」と漏らす。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13688520/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 12:58:09.35
いやマジで綾部は何がしたいの
収入止めてるだけじゃんwwww

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 13:00:15.04
お前もなにしてんねん
はよ映画撮れよ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 13:15:43.47
>>4
無駄遣い

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 13:00:51.74
そういうキャラにしろって言われただけじゃん
ウォーリーを探せみたいな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 13:01:08.43
いきなり「ビジネス」で行くよりも学生で「就学ビザ」取って行くほうがええんやろうな。
村本のほうが賢いな。

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 13:39:46.21
>>7
というか、村本の方が本気だって感じるよな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 13:02:26.15
たぶん誰かから煽られて、それにつられてアメリカ行き言っちゃって
引っ込みつかなくなって、挙句目途も立てられず ってかんじなんだろうね

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 13:07:36.57
ハリウッドスターに簡単になれる訳ないだろー馬鹿かお前はー

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 13:07:59.62
調子に乗った芸人の末路

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 13:08:40.63
10年後に相方が突っ込むという感じのボケにしとくしかないな…

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 13:12:59.20
マジで綾部何やってんだ?w
収入止めてるだけで何がしたいんだ?w

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 13:34:32.14
>>22
マジでな。
真面目に考えると意味がわからない。
日本にいるならいるで、単発の仕事ぐらい受ければいいじゃん。
一切を拒否して、いったいいつまでなにやってんのか意味がわからん。

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 13:16:13.70
ペニオク詐欺
アメリカ行く行く詐欺
次は何の詐欺かな

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 15:08:38.14
>>26
新しい地図に合流か!?詐欺

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 14:08:57.68
すっかり忘れてた

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 14:14:08.01
綾部も日本にいる間は仕事すればいいのに
渡米するまでの繋ぎで仕事しないと無駄に貯金だけ減っていくぞ

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 14:36:04.66
綾部は駅前留学か

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 14:43:14.36
マジで綾部何がしたいんだよ
行くならさっさと行けばいいし諦めたならさっさと謝罪して復帰すりゃいいのに

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 15:33:33.24
綾部なにがしたいんだ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506830178/