8月14日から9月30日までの期間、韓国の市バスの151番バスに慰安婦像が設置されていた。
151番バス全てではなく、その中の5台に慰安婦像(実際はマネキン)が設置されており、場所はバスの一番前の席に一体。

しかしこの期間が終わった10月2日、秋夕(チュソク)を迎えるため、帰郷させるために慰安婦像を
バスに乗せるというツアーが行われた。これは市民の提案を受けてバス会社が準備したもの。
バスの中には大量の慰安婦像が乗車しており、これはそのまま旧日本大使館前に向かう。

詳細はソースにて

http://gogotsu.com/archives/33562
no title

no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 16:52:43.77
座るとこないやんwwww

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 16:53:29.00
日本韓国線の空席全部座らすくらいすれば面白いのに
五輪会場でもいいぞ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 16:59:56.60
>>5
観戦チケット売れてないらしいからいいかも
北朝鮮情勢によっちゃボイコットも出るだろうし
選手も売春婦像にすればいい

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 16:53:37.35
日々の生活やらなんやらよりも劣情が勝るって何なんだろうね。

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 16:54:49.93
増殖か

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 16:55:22.29
どうせだからバスの運転手も慰安婦のコスプレすれば良いんじゃねえの

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 16:55:41.41
事故った時とか考え…ないんだろうなあ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 16:56:07.77
F1の案山子の代わりができたな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 16:56:55.11
乗客に対する嫌がらせ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 16:57:13.16
こんなきな臭い時に悠長なこった

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 16:57:41.88
どんどん増やせ
列車や航空機にも乗せろ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 16:58:54.51
この慰安婦は無賃乗車じゃねーの?
タダ乗りOKよ♪って事?

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 16:59:46.77
笑ったらあかんバスやな

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 17:01:28.42
バス会社の奴らヤク中なん?

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 17:01:30.09
利用客より慰安婦優先かよ流石やなw

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 17:02:29.93
さすが頭おかしいとか思わないか

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 17:04:42.09
業者が儲かるな

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 17:06:21.66
強制連行やん
韓国のバスは最低だな

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 17:06:47.27
こんな事して観光に来て下さいだからなw
コリアンジョークかよwww

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 17:07:36.32
至って真剣にやってるから笑える
やっぱ脳の構造がどこかおかしいんだろね

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 17:11:51.67
絶対にわかりあえない民族っているんだよ

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 17:16:44.88
怖っwwww
これは夜走ってるの目撃したら間違いなくチビるwww

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 17:21:20.40
朝鮮人のバイヤーに買われてバスに乗せられる様を表現

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 17:25:11.55
こいつらこんなに風呂敷広げちゃってどうすんだかな
もう慰安婦問題がどういうものかなんてわからずに騒いでるやつらが大半になってるだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1506930700/