328b277a285c459a6a252b64050dec3e

ハイブランドの高級品を身にまとい、その姿を頻繁にインスタグラムで公開している浜崎あゆみ。9月下旬にアップした画像もインパクトは特大だ。

 モーターホームという、簡単に言えば非常に豪華なキャンピングカーの中で撮っているこの画像。ストリート系ブランドのパーカーにヴィトンのボストンとメイクボックス、グッチのバックパックにベルベットスリッパ。太ももから下はなま足なのに首にはざっくりとしたマフラー、頭にはサングラスという相変わらず統一感のないファッションに見える。

 しかもヴィトンのメイクボックスにグッチのスリッパで足をかけるという、セレブ感たっぷりの一枚だ。

「ファッションを見て、このモーターホームの中が寒いのか暑いのかわからないという人もいるようですが、おしゃれは気合ですからそのあたりはあまり突っ込んではいけません。なま足全開で下半身をスッキリさせることに成功しているし、マフラーで小顔効果も出ています。コーディネートも赤を差し色にしていて素敵だと思いますよ。

 ブランドものはグッチだけ、ヴィトンだけで統一すればいいという意見もありますが浜崎さんのいつものスタイルだし、我が道を行くのはファッションの基本。その一貫した姿勢はすばらしいと思います」(ファッションライター)

 音楽だけでなくインスタもあゆにとっては作品なのだろう。メイクやファッション、構図にも凝った画像を公開してくれるのはファンへの想い、サービス精神にほかならないのかもしれない

http://dailynewsonline.jp/article/1360867/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 21:53:39.63
下品で貧乏くさい

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 21:55:51.10
億稼いだのにエルメスじゃないだけマシだろw

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 21:57:19.88
成金スタイル

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 22:10:21.22
なんかみじめだな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 22:12:39.03
浜崎あゆみちんちりくんだと思ってたら157あるのか
150ないのかと思ってたわw
頭でかいの?

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 22:15:17.19
>>14
ないないw
せいぜい153くらい。

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 22:16:13.79
>>14
オズラの番組出た時に150cmくらいって自分で言ってたけど
ミニモニと並んで変わらなかったから150cmないと思う

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 22:13:34.00
ヴィトンやグッチというのがダサい

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 22:32:02.47
安室もこうなりたくないから引退の決意したのかな。

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 22:43:49.72
落ちぶれたタレントやおばさんがブランドに縋るのは定番

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 22:45:23.50
安室を見習え屋,同じヤンキーでも,浜崎は見てて痛いな…・

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 22:48:08.57
ブランド好きなのはいいけどセンスが悪いよね
憧れない

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 23:10:12.68
インスタに一度しか登場しないブランド物や車はレンタルです

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 23:20:43.17
そのブランドに裏で嫌われる成金客

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 23:21:06.03
芸風が神田うのみたいになってきたな

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 23:53:38.23
やることなすこと、全部ダサいな

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/03(火) 00:00:48.28
今時はブランドものを若い子が逆にダサくて避けてるってことも分からんのだろうか

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/03(火) 00:08:23.37
>>1
あゆほどセレブな歌手って日本にいるの?

別荘
no title

no title

no title

no title

no title

高級ブランドの数々
no title

no title

no title

no title

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/03(火) 06:20:20.76
>>53
破損間際だな

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/03(火) 00:10:55.15
あゆ、嫌いじゃないんだけど
必死さがにじみ出てなんか可哀想に見える

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/03(火) 01:17:11.53
買い物依存症の気がありかわいそうな感じ。
やっぱりなにか満たされないんだろうな。

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/03(火) 01:34:27.83
どんだけ高いもの買ってても深夜のドンキに居そう

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506948778/