mig

2017-10-02
脳が萎縮、そして壊れているのは、関係ないと思っています。
細胞は、自分が死ぬ時に、正常な細胞にデータを移してから死にます。
人間の脳は1/5でも、身体を正常に動かせると、言われています。
そのデータを移した細胞が、どの細胞であったか?の記録がデータ化されていないことで、起こる症状もあるのでしょう。
その中でも、コピーしそこなったデータもあると思いますので、
それは、失ったということになるのでしょうね。
しかし、ひとつの細胞の中にも、データ修復機能がありますので、
やっぱり、データを失うことはないのではないかと考えてしまうわけです。
どのデータから移すのかは、その細胞の性格によるのかもしれません。
まずは、生きるためのデータを最初に選ぶと考えると、身内のデータなどは、
あまりにも後回しとなるのかもしれませんね。

みなさんのお話を聞いて、僕の中に、またまた疑問が増えてしまいました。
結局、最後には「わからない」と、いうのが、人間界の約束なのでしょうね。

詳細はソースにて

ASKA
http://aska-burnishstone.hatenablog.com/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 23:08:29.24
ギフハブ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 23:09:51.49
やっぱりそうだったのかー

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 23:10:15.18
不完全なヒトもかなりいるけどな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 23:11:42.26
また始めたのか

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 23:12:17.44
マジレスしたら負けな予感

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 23:13:07.22
狂ったな。

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 23:13:45.82
薬やる前から神とかそういうの好きだったよな、この人

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 23:14:27.64
ヒトが完璧?www

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 23:17:01.44
どこに向かってるんだよ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 23:17:04.56
完璧なら覚醒剤に溺れるかよ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 23:19:23.66
生物の昨日という点で人間の客観的に見たらいかにも製作途中のできそこないって代物だが
もし生物をデザインするほどの力を持った存在がいるとして
その力に比してどれほど無能が設計したらこうなるんだ?

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 23:21:47.49
>>46
全知全能の神様がデザインしたらもっと完璧なはずなんだがなぁw
腰痛に苦しむことも喉に食べ物詰まらすことも親知らずに悩むことも無いのに

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 23:21:19.49
昔、家に勧誘に来た宗教の人に「本気で神が人を作ったと思ってんの?プププ」って言ってやったら「そうよ、あなたまだダーウィンの進化論なんて信じてるの?プププ」て返されて引き分けた苦い思い出がある

結局、どんな説も証拠がないから否定できないんだよなW

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 23:21:23.16
うわー頭わいてんなーと思って読んでたけど、最後のおやすむね。で何故か和んでもうたw

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 23:27:11.15
クスリやってなければな

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 23:32:35.69
数え切れないくらいの試行回数の自然選択の結果 ただそれだけだよ

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 23:32:49.31
こういう事言いだした時の人はちょっとおかしくなってる時が多いの知ってる?

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 23:34:29.56
進化論以外にまともな説がないのがね
人間は生きてる時間が短すぎて進化とか体感できないけど
どの生物も今なお進化を続けてるんだろうな

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 23:34:29.62
ちょっと壊しただけで死んでしまったり障害者になってしまう
ヒトのどこが完璧なのか

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 23:35:17.71
何でお前は完璧な作品なのに捕まったんや

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506953208/