eec39_1471_3fa2e6a7_88edabce

2人の息子がロンドン郊外の寄宿学校に入学し、自身もイギリスに渡った紗栄子。すっかり現地での生活をエンジョイしているようだが、その生活ぶりがもはや「インスタグラム芸人」状態になっているという。

「これまで通りインスタグラムの更新に励んでいる紗栄子ですが、やれ早朝散歩でカフェを探したとか、イタリアに足を伸ばしたとか、やっていることは有閑マダムそのもの。彼女は留学生の親が取得できるビザでイギリスに滞在していると思われますが、この場合、現地での就労や就学は禁じられているので、どうしても暇を持て余すことになってしまうのです」(女性誌ライター)

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13699236/ 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/03(火) 19:29:15.57
ていうか、なんでイギリスに居るの?

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/03(火) 19:29:54.88
どうでもいい、男連れ込んでぱこぱこする日も近い

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/03(火) 19:30:09.55
禁じられてなかったとしても
現地でモデルの需要なんかないだろ
あ 子供服か?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/03(火) 20:24:47.98
>>6
子供服でも需要ないだろ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/03(火) 19:31:07.71
いい身分ですね。

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/03(火) 19:32:16.97
初めて見たのは
のだめだったなぁ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/03(火) 19:34:06.52
昔は地味なアイドルだったのにいつの間にセレブみたいになったんだろう

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/03(火) 19:49:32.96
>>12
ダルビッシュの精子ゲットしてから

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/03(火) 19:34:54.10
莫大な養育費が毎月入ってくるからだろ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/03(火) 19:37:00.10
やること無くて更に金が入ってくるなんて勝ち組すぎる

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/03(火) 19:38:36.10
お友達はいないし言葉が通じないからコミュニケ取れないし、自分のこと誰も知らないからチヤホヤしてもらえないし、思っていたのと違うんだろうね

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/03(火) 19:42:11.78
単にロンドンでちょこっと暮らしたかったんだろ
飽きたら日本に帰るよ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/03(火) 19:56:11.53
他人にどう見られるかを常に気にしてる人

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/03(火) 19:57:46.71
別にやること無い訳じゃないだろ
金持ち探す仕事してんだから

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/03(火) 20:00:35.91
虚栄心の塊だな

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/03(火) 20:14:42.02
だって英語まともに聞き取ることも喋ることもできんだろ

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/03(火) 20:17:49.07
遊んでやれよ誰か
ツバメになってやれ

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/03(火) 20:26:52.58
子供寄宿舎にいるのに、ババアが現地にいる必要あるの?

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/03(火) 20:29:33.07
>>66
ない
本来なら国外飛び回ってる親とか外交官の子弟あたりのためのものじゃないの、寄宿学校って

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/03(火) 20:28:12.49
語学学校くらいも通えないんか?

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/03(火) 20:28:58.51
子供たちと一緒に暮らしてないのなら、紗栄子がイギリスに住む意味無くね?
子供たちとテレビ電話で会話するなら、日本からでもよくね?

子供たちとイギリスに移住しました!って肩書きが欲しかっただけでしょ
イギリスからインスタを発信する私イケテる!って見せつけたかっただけでしょ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507026367/