稲森いずみがブログ開設! 自撮り写真に反響「美しい」「奇跡のアラフォー」

女優の稲森いずみ(45)が3日、アメブロにてオフィシャルブログを開設。人生初となるセルカ棒を使っての"自撮り写真"も披露し、反響を呼んでいる。

「ブログはじめます」と題した初投稿で、「皆さん初めまして稲森いずみです。
初めてのブログ、初めての投稿です」とあいさつ。「フジテレビ10月期 木曜よる10時放送の 『刑事ゆがみ』に菅能理香役として出演させて頂くことになりました」と10月スタートのフジテレビ系連続ドラマ『刑事ゆがみ』(毎週木曜22:00~)への出演をあらためて報告した。

そして、「ドラマ、ブログ共に、これからよろしくお願いします」と呼びかけ、「先日、人生初のセルカ棒というものに挑戦してみました。上手く撮れてますか?」と“自撮り写真”も公開した。

詳細はソースにて
稲森いずみのアメブロオフィシャルブログより
no title

no title

http://news.mynavi.jp/news/2017/10/03/172/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 05:01:57.94
45ってアラフォーなの?

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 05:02:59.70
四捨五入で50だからアラフィフじゃないの?

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 05:06:10.45
アラフォーは無いやろ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 05:08:35.61
さすがにいろいろいじったんだろなぁ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 05:10:22.93
ビーチボーイズの時は可愛かった

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 05:10:35.58
45歳をアラフォーと言うのが、女性に対する心づかい

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 05:33:18.44
>>10
12や20歳をティーンエイジャーと呼ぶ感じか

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 05:14:15.08
45なのか…

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 05:22:44.50
顔がつっぱらかってる感じ
何か注入してるか引っ張ってるか
何かしてる感じがする

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 05:23:23.09
45?若いね
でもアラフィフだよ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 05:24:56.14
チームフィフティだろ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 05:27:46.36
首ってやっぱり年齢が出るね
あともう少し太った方がいい

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 05:29:36.19
まだ独身だったことに驚いた

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 05:42:47.80
いや、老けたよ
川島なお美に似てきた

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/04(水) 06:09:26.19
どこに人気があったのか謎だな
独身高齢女優の闇は深いよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507060820/